鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺隊見聞録弐 (1)


* 訪問ありがとうございます *

サブブログ ☞ えりゐのメモ帳
おうちブログ ☞ えりゐンテリア

こちらも宜しくお願いします

最新記事▼


昨日はホワイトデー!
去年はお花をもらいました ☞ 

てか東京地方、桜開花って早過ぎる…(^^;

ちなみにバレンタイン記録▼

今年のホワイトデーはこれになりました!!


ホワイトデー2021


本当は、大好きなカフェでテイクアウト出来る焼き菓子にしようと思って出かけたんですよ。

行ってみたら、、、


定 休 日


てーきゅーび…??
え…
こんなThe,スイーツの日(3/14)に休んじゃうってあるの…??

って事で、延期しようか…って話しながらフラフラしてたら
イイの見つけた!!

それは、、、


お皿!

傷物で安くなってたのを発見ヾ(*´∀`*)ノ

って事でホワイトデーのお返しはお皿にしました♪

IMG_2095

1枚300円なり~

本当は3枚にしようと思ってたんだけど
娘が赤いお皿を激推ししてくるんだ。。。

cats
基本的に夜ごはんはワンプレートなので(洗い物対策)
めちゃくちゃ重宝する!!

ありがとうございまーす♪


鬼滅の刃「クーナッツ」

娘も最初は

「スイ~ツ~♪」

なんて言ってたけど、たぶんそんなに食べれないのよ。
↑甘いものそんなに食べないタイプ

結局これになった▼
IMG_2037

鬼滅の刃COONUTS(クーナッツ)

家族分4つ買って
娘と息子に2個ずつあげた(*´∀`*)


家まで待てずに車で2個開封済み。
IMG_2042
娘が炭治郎・息子が煉󠄁獄でした♪
「おきあがりこぼし」ですね。


全部オープン▼
IMG_2051
娘が冨岡・息子がカナヲ

被らなくて良かったーー!

\鬼滅の本も買ったよ/


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2013年3月15日の記事/

娘が赤ちゃんの頃、買って良かったものBEST5に入るタミータブ
ただ、息子の時はあんまり使わなかったから生活環境によるなぁ。

今現在はお風呂でシャワーのお湯が出るまで水を溜めておくバケツになってます。


\サブブログ/
えりゐのメモ帳


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼