daiso


食器洗い・洗濯物の手洗いに欠かせないのが、、、

ゴム手袋!!

ダイソーに行ったら初めて見るビニール手袋があったので買ってみた!


いつも使ってるゴム手袋


いつもは
だいぶ前に紹介したこちらを買う事が多いです▼
IMG_3306
/天然ゴムのゴム手袋\

ホームセンターのゴム手袋も良かったんだけど
やっぱりダイソーに行く機会が多いからこれになっちゃうんだなぁ。


先日、ダイソーに行ったら
初めて見るビニール手袋があったので買ってみた♪


ビニール手袋・薄手

IMG_3138
ビニール手袋・薄手・M

ただただ『白』に惹かれて
ゴム手袋ビニール手袋がどう違うのかあんまり気にせず買ってきたんだけど
ちょっと失敗したかも…(?)

IMG_3308
材質が『塩化ビニル樹脂』なんですね。

確か、塩化ビニル樹脂の手袋って
使ってるうちに硬くなってきますよね…??
( ꒪⌓꒪)


手袋自体は、、、
IMG_3155
白なんだけど
真っ白じゃなくて半透明みたいな感じで肌が薄ら見える位。


IMG_3150
少しゆるめかな~

今までのゴム手袋の方が好みかな…とは思うけど
せっかく買ったので使ってみま~す( ̄▽ ̄)b

さて、どれ位持つかな…!?


気になってるゴム手▼

【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2015年3月29日の記事/

東京に引っ越す時に幼なじみが
全員お揃いのキーホルダーを作ってくれたのです。

家の鍵を付けてるんだけど
たまに家の鍵を紛失してしまう事があり。。。
↑ここ数日中でも2回あった…(;´д`)

それなのに絶対見つかるんですねぇ。
このキーホルダーには何か不思議な力があると思っている。

一番実感してる奇跡はこちら ☞


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼