IMG_2252(2)


明日まで銀座で開催されてる
鬼滅の刃全集中展に行ってきました、旦那と子供たちが。

娘も息子もめーーっちゃくちゃ楽しみにしてて
娘なんて前夜から持ち物・着る服まで全て準備していた…
↑学校の準備も頼むぜ…

IMG_3429

って事で私は行ってないので
完全に写真の紹介メイン(&娘の説明)になります(^^;)

中にはネタバレになる写真もあるかもしれないので
知りたくない方は 読み進めない方が良いかと思われますm(__)m










では!

鬼滅の刃 全集中展


全日 日時指定入場制なので人数制限されているようです。

本当はQRコードを読み取ってゲームのようなものをしながら進んで行くみたいなんだけど、それはやらなかったそうです(^0^;)
音声ガイドもレンタルできるんだけどそれもしなかったんだって(^0^;)


IMG_2189
↑鱗滝さんがお出迎え。


IMG_2194
↑黒髪・白髪


IMG_2200
↑キャラクターの掛け軸。


たぶんこのフォトスポットが一番喜んだんじゃないかな▼
cats
水の呼吸!

息子はぶら下がってるみたいになっちゃってるけど(^0^;)


IMG_2220
↑煉獄さん


IMG_2235
↑キメツ学園
ねずこが竹じゃなくてパンを咥えている。


IMG_2233
↑本当に授業を受けてる風(笑)


IMG_3613
↑特に何もしてないけど「訓練修了証」をもらったようで(笑)


IMG_2250
ちなみに、娘的に鬼滅コーデだそうです(笑)

関連記事▼




買ってきたグッズ

今年は旅行にも実家帰省も出来ずなので

「欲しいものあったら色々買ってきな」

って言ってたのです。←とは言え限度はあるが。

買ってきたのがこちら▼
IMG_3415
正直、私的に『え??どこが鬼滅…?』みたいなのもあるんだけど…特にウサギ。
柄が鬼滅なんだと…


IMG_3420
息子がねずこ・娘がしのぶ。

息子はぬいぐるみが大好きだから

「ねずこちゃぁぁ~~ん♡」

ってギュッとしながら持ち歩いてます(笑)

IMG_3421
何が当たるかわからない「とれーでぃんぐ指人形」は伊黒とねずこが当たりましたヾ(*´∀`*)ノ

満足したみたいで良かった♪
春休みのいい思い出になったかな(*´∀`*)
ちなみに、旦那と子供が不在の間は
私は髪切りに行ったりタイヤ交換に行って終わりました~



もう一回鬼滅の刃の映画を見に行きたいそうです。

次は息子も一緒に観るそうで…
さて…最後まで観れるのか…

 関連記事 

【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2016年4月4日の記事/

当時3歳だった娘と実家帰省を終えて自宅に帰ってきた時の記事。
読んでて泣きそうになってしまった…


\サブブログ/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼