中居くんが絶賛してた \ ラムネ /


明日からお買い物マラソン始まりますね!



※エントリーが必要です。


さて!
コピーしたい書類があったのでセブンイレブンに行ったら

ずっと探してたものが売ってたーー!!


ラムネ!


探してたのはこれ!▼
IMG_3801
2~3日前にスーパーで「梅」だけ発見して
買って食べてみたら子供たちもハマって。
美味しかったからまた買いたいな~と思ってる矢先にセブンイレブンでどっちも発見( ̄▽ ̄)b

これ、買い物に行くたびにずっと探してたんだけどなくて…
ラムネはなかったけど板ガムはあったんだよね

 ↓ ↓

 関連記事  懐かしすぎて買っちゃったーー


IMG_3803
味は全くあの板ガム!(笑)
このガムを食べてきた世代としては懐かしさもあるよね~

私は梅派かな~
娘と息子はブルーベリー派です(*^^*)


中居くんの発言がきっかけ

私、ラジオを良く聞くんだけど
だいぶ前に中居くんがラジオでこのラムネを紹介してたんですよ。
↑調べたら1月の話らしい。

このラムネを

「めちゃくちゃ美味い!」

ってとにかく絶賛してるから
スーパースターが絶賛するラムネはどんなもんなのか食べてみたくて(笑)

それをやっと見つけたのです(*^^*)


コンビニ店員さんとの会話

私と同じ事を考えてたお客さんが多かったようで(笑)

以下、店員さんとの会話

 ↓ ↓

店員さん「これ、すごく売れてるんですよー。」

私「えー!売れてるんですね!」

店「テレビか何かで紹介されてたのを見たんですか?
 さっきのお客さんはSMAPの中居くんが紹介してたって言ってました。」

私「そうなんです!私も中居くんのラジオで聞いて探してたんです!」

店「やっぱりー!中には箱買いされて行く方もいるんですよ~」

私「えー(驚)!美味しいって紹介してるから探してたんですけどなかなかなくて…」

店「さっきのお客さんも同じ事仰ってましたー(笑)スターの発言って影響力ありますね~」


ってマジで中居くんの影響力すごっ!!


店員さんって商品の売れ方で

『ん??これは何かで紹介されたのか…!?』

ってわかるもんなのかもね(*^^*)

そう言えばSMAPって昔ロッテのCMやってたよね。
慎吾ちゃんの「粒タイプ~♪」がすんごく記憶に残ってるわー。
って調べてみたらYouTubeにあった!!▼

↑これこれ!!「粒タイプ~♪」
懐かしすぎるーー


おまけ

こんなラムネも買ってみた▼
IMG_3809
大粒ラムネ ぶどうスカッシュ

特にシュワッとするわけではないけど…
子供たちは好きみたい(*^^*)


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\201年4月8日の記事/

3.11の後に大きい余震が来た時。
この時も怖かったな…すぐに停電になったし。

久しぶりに鶏の大根おろし煮が食べたくなったー!
鶏肉買ってこよ。


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼