昔ながらの シューズブラシ


深夜、息子の鼻づまりが酷いっっ!!
お陰でこっちも寝不足です…( ꒪⌓꒪)
耳鼻科連れて行こ…

さて!
セリアで見つけて買ったもの~


シューズブラシ(2P)


IMG_3976
昔ながらのシューズブラシ(*^^*)

MADE IN スリランカ ですって(*゚д゚*)

『MADE IN SRI LANKA』って表示、あんまり見た事ないかも。


前にちょっとシャレたシューズブラシを買った事があったんだけど使いにくくて…
私は結局昔ながらのこのタイプのタワシみたいなブラシが使い慣れてるんだよね。


IMG_3985
赤と白の2本入り(*^^*)
この手のブラシで『白』は初めて見た!!


今使ってるものと比べると、、、▼
IMG_3995
タワシ部分が少し大きめだから
息子の小さい靴を洗うとなると小さい方が洗いやすいのかな~とは思うけど。


100円って事で▼
IMG_3988
ちょっと処理甘いとこもあるけどね(^^;)

赤の方はたぶん息子の庭遊び用になると思います。


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2014年4月12日の記事/

この定食屋さん、魚屋さんがやってるんだけど
新鮮な魚を出してくれるのに めっちゃくちゃ安くて美味しかったのー!
この頃は毎週通ってたんじゃないかな。


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼