焦りすぎて 震えた…


昨日、

>息子の鼻づまりが酷い!

って書きました。
日中は気にならないんだけど深夜よ、深夜。

もう鼻呼吸する毎に息が吸えなくてビクッ!っとモロー反射みたいになるの。
本当に10秒に1回はビクッとなるからまぁ本人は寝てる感じではあるけど
眠りはめっちゃくちゃ浅いよね…

もちろん隣で寝てる私は眠れるわけもなく…( ꒪⌓꒪)チーン
↑私も睡眠不足すぎ。。。

耳鼻科に行って点鼻薬をもらったら
久しぶりにしっかり朝まで寝れてた( ̄▽ ̄)b
やっぱり飲み薬より鼻に直接シュッと出来ると効く気がするよね~


耳鼻科・調剤薬局を後にして
そのまま近くのカルディへ。

私、買い物の時ってレジに並ぶ前に一応財布チェックするんだけど
バッグをガサゴソ…

…ん???

ガサゴソ…

あれ…おかしいな…



ガサゴソ…


\           /
 嫌な予感プンプン放出中

/           \


( ꒪⌓꒪)白目

















人から見てもわかんないだろうけど
足、ガックガク・心臓、バックバク…
とりあえず一旦 商品を戻す。


隣では呑気に

「ママ~お財布なくしたの?お腹すいた~早くパン買おう~?」
「もうお腹ペッコペコだからここで食べて行きたーい」


って危機感ゼロ人間。
頼む、今はグズるな。
そもそも財布がないと買えないんじゃ!!(▼ヘ▼;)


落としたとしたら耳鼻科?調剤薬局??
道で息子を抱っこした時にバッグから落ちちゃった…!?


駐車券を財布に入れたから確実に持ってきた。


オロオロする私に息子が色々話しかけてくるんだけど
こっちはそれどころじゃないんだ!!(▼ヘ▼;)


駐車券を入れた時にもしかして車に置いてきたのかも…
いや、そうであってくれ…!!
と思ってとりあえず車に戻ってみたら、、、


運転席にあった。。。



もうホッとしたの何のって。。。

気付いたら

ホッとし過ぎて震えてたわ。
↑人から見たら震えてるなんてわかんないだろうけどさ(^^;)

なんて言うのかな、肌の内側に鳥肌立つ感じ。(笑)
寒気に似てるのかな…


焦りからの安堵で体が変な化学反応起してたわ。


密かに震えながらも平静を装い
カルディに戻ってさっき棚に戻した商品を取りお会計。
無事にパンも買えましたε-(´∀`*)ホッ


本当に良かった…


私、よくやるんですよ。。。
財布・スマホ・鍵…

本当に気をつけないと…
って思ってても何かしら置き忘れてヒヤッとするんだよね…

あ、カルディで買ったものはまた別記事で。


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2016年4月13日の記事/

娘が入園してすぐに免許更新に行ったんです。
あれから5年…
今年も免許更新の時期ー!!
息子の給食が始まったら行く!!

10年前の同じ日付の記事も免許更新の記事だった。
2011年4月13日の記事 ☞ ゴールドです*



\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼