円で買える シンプルなキャップ


朝、明るくなるのが本当に早くなった。
5時前でこの明るさ▼
IMG_5869
『わーーもう朝だーー(焦)』
って何だか気持ちばかり焦ります(^0^;)


さて!
少し前になっちゃうんだけど…
ダイソーで息子の帽子を買いました( ̄▽ ̄)b


ダイソー200円商品


ダイソーで見つけたシンプルな子供用帽子!
IMG_6743
※店内撮影可です。

グレー・ネイビー・ベージュ。
どの色も可愛くて迷いに迷い、息子にどの色がいいか聞いて
こちらを買ってきました~


男女兼用キッズ スウェットワークキャップ

IMG_5814
ベージュ(*^^*)
価格:200円(税抜)
サイズ:頭周り52cm~
材質:ポリエステル100%



IMG_5822
メードイン某国~。


IMG_5820
一応後ろで調節可( ̄▽ ̄)b


4歳5ヶ月着画

IMG_5871
ピッタリ( ̄▽ ̄)b

\おばけのTシャツ/



IMG_5891
横に被っても可愛い( ̄▽ ̄)b


IMG_5911
ちょっと浅めな気もするけど十分十分( ̄▽ ̄)b
200円でいい買い物できました♪

娘の帽子はこれ▼


久しぶりに逆上がり!


少し前に逆上がりが出来るようになった息子。


関連記事

↑鉄棒用マットは買って本当に良かった!もう敷きっぱなし~

逆上がり練習中はリビングに鉄棒を出しっぱなしにしてたんだけど
飽きたのか娘も息子もやらなくなったので子供部屋に片付けてたんですよ。

それが、昨日息子が突然またやりたくなったようで

「鉄棒出して!」

って事でリビングに出してきたら

逆上がりが完璧になっている!!

以前は▼
cats7
回れても元に戻るのが難しかったんだけど、
昨日久しぶりに見たら▼
cats

完 璧( ノ゚Д゚)ヨッ!

失敗する事なく回れるようになった!

幼稚園の鉄棒でも練習してるんだって(*^^*)

次は空中逆上がりかな!?


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2014年5月26日の記事/

地元で東北六魂祭があった時。
「超ド密」で地元であんなに人を見たの初めてだった(笑)

今年もブルーインパルスの展示飛行があったらしく父から画像が送られてきました(*^^*)


\サブブログ最新記事/

↑我が家、鬼滅ブームが去る気配なしです。


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼