懐かしすぎて 買ってみた! (1)

旦那のテレワークが続くので
『無線ルータ』をちょっといいやつに買い替えたんですが、、

めっちゃ早い!!
快適になった!!

こんなに違うもんなのか…(感動)


さて!
ダイソーで目に入り


『うわー!なっつかしーーー!』


と懐かしい気持ちになった商品があったので買ってみた!


しましまぐるぐる「てくちふき」


IMG_6003
しましまぐるぐるの手口拭き
(「おしりふき」もあるみたい)

娘が生まれてから初めて買った絵本がこのシリーズだったんですよ(*^^*)

絵本は家を探したけど見つからなかった。。。
売ったのかな…(旦那も私も記憶なし)


\あかあかくろくろ/

↑乳児湿疹めっちゃ酷い頃だ…

\しましまぐるぐる/


20210528
当時、しましまぐるぐるに出てくる
このワンちゃんが好きで見るとニコニコしてたんだよねぇ(*´艸`*)

めっちゃ懐かしい気持ちになった(*^^*)


内容

IMG_6021
 日本製
 ノンアルコール
 無香料
 パラベンフリー


サイズ:約125mm×180mm
内容量:80枚


成分など▼
IMG_6019

手口拭きってめっちゃ使うから消費がハンパないんですよね。
ちょうど買わなきゃいけないタイミングだったから良かった~( ̄▽ ̄)b

バッグに忍ばせておきます♪


注意点…

私が持ってるのは
『ビタット』(貼って剥がせるウエットシートのフタ)レギュラーサイズ


今はもう100均で手に入るけどね。
当時はまだなかった。


持ってる『ビタット』を貼ったら、、、


/このワンちゃんが\ 好きだったの (1)

ほぼ絵が見えなくなってしもうた…


( ꒪⌓꒪)チーン


って事で
レギュラーサイズのフタには要注意。
ミニサイズのフタなら見えるかも…

しましまぐるぐるのビタットあった▼



【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2018年5月30日の記事/

この体験も貴重で楽しかったな~
エプロン付けれるだけでも満足感あるわ~


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼