0603


ダイソーネタ続きますよ~
↑色々買い込んできたから!


少し前に「3分で壊れたシャボン玉器」の記事を書きました▼

この記事の中で

本当は「電動のシャボン玉器(300円商品)」を探してたんだけど
なっかなか見つけられません。
もう売り切れなのかな~


って書いてたんだけど、
その「探してた電動シャボン玉器」に出会いました!!


ダイソー「シャボン玉 魔法の杖」(300円商品)


シャボン玉 魔法の杖
元々、春休みに公園で遊んだ時に
ディズニーランドのシャボン玉器を持ってきた子がいて貸してもらって遊んだの。

これ▼


3COINSでも似てるのが売ってるって聞いたんだけど近くにないし。。。

で、先日お友達と遊んだ時に

「100均で買ったよ」

って今回買ったシャボン玉器を持ってきたのよー!

欲しくて探したんだけど
人気商品なのか売ってなくてね…(-公-;)

今回やっと見つけたー!


IMG_6469
シャボン玉 魔法の杖
価格:330円(税込)
容量:約50mL
使用電池:単三形乾電池×3個


※電池は別売りです。

IMG_6471
※電池を入れる際はドライバーが必要です。


シャボン玉 魔法の杖 (1)
ここにシャボン液を入れて遊びます(*^^*)


0603(1)
上2つのボタンはフェイク。
下のボタンを押すとシャボン玉が出ますよ( ̄▽ ̄)b


遊んでみた


IMG_6502

大量!

ボタンを押すだけで
いーーっぱいシャボン玉が出るの!!

もちろん自動で!!


※傾けたりするとシャボン液でビチャビチャになるから
ここは要注意!


あ、シャボン液もあーっと言う間になくなります(^0^;)
付属のシャボン液使い切ったもん(笑)


IMG_6679
大きいシャボン玉じゃなくて
小さいのがいーーーーっぱい出てくる!!

息子は、

まるで聖火ランナーのように
シャボン玉をなびかせて
走ってます(笑)


どんな感じでシャボン玉が出るか
インスタに動画投稿してみました▼



IMG_6689
これ、シャボン玉遊びが好きな子は
喜ぶと思うから、見かけたらぜひぜひ買ってみて下さい!
めっちゃオススメ~

\これも買ってきた/



オススメ!ダイソー関連記事


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2017年6月3日の記事/

こんな記事書いたっけ??って自分の記憶から抹消されてた記事(笑)
自分で読んでて『うるさい犬』に笑ってしまった(^0^;)


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼