
ダイソーネタ続きますよ~
↑色々買い込んできたから!少し前に「3分で壊れたシャボン玉器」の記事を書きました▼
この記事の中で
本当は「電動のシャボン玉器(300円商品)」を探してたんだけど
なっかなか見つけられません。
もう売り切れなのかな~
って書いてたんだけど、
その「探してた電動シャボン玉器」に出会いました!!
ダイソー「シャボン玉 魔法の杖」(300円商品)

元々、春休みに公園で遊んだ時に
ディズニーランドのシャボン玉器を持ってきた子がいて貸してもらって遊んだの。
これ▼

3COINSでも似てるのが売ってるって聞いたんだけど近くにないし。。。
で、先日お友達と遊んだ時に
「100均で買ったよ」
って今回買ったシャボン玉器を持ってきたのよー!
欲しくて探したんだけど
人気商品なのか売ってなくてね…(-公-;)
今回やっと見つけたー!

シャボン玉 魔法の杖
価格:330円(税込)
容量:約50mL
使用電池:単三形乾電池×3個
※電池は別売りです。

※電池を入れる際はドライバーが必要です。

ここにシャボン液を入れて遊びます(*^^*)

上2つのボタンはフェイク。
下のボタンを押すとシャボン玉が出ますよ( ̄▽ ̄)b
遊んでみた

大量!
ボタンを押すだけで
いーーっぱいシャボン玉が出るの!!
もちろん自動で!!
※傾けたりするとシャボン液でビチャビチャになるから
ここは要注意!
あ、シャボン液もあーっと言う間になくなります(^0^;)
付属のシャボン液使い切ったもん(笑)

大きいシャボン玉じゃなくて
小さいのがいーーーーっぱい出てくる!!
息子は、
まるで聖火ランナーのように
シャボン玉をなびかせて
走ってます(笑)
どんな感じでシャボン玉が出るか
インスタに動画投稿してみました▼

これ、シャボン玉遊びが好きな子は
喜ぶと思うから、見かけたらぜひぜひ買ってみて下さい!
めっちゃオススメ~
\これも買ってきた/
オススメ!ダイソー関連記事
☞【ダイソー】加圧式「園芸用噴霧器(300円)」ベランダでの水やりや窓の桟掃除にもオススメ!
☞【ダイソー】「スパイラルハンガー(500円)」登場!アレを干すのに便利かも!
☞【ダイソー】シンプルでオシャレな「子供用キャップ」&逆上がりが完璧になってた!
☞【ダイソー】子供のおかわりが止まらない!早速リピ買いした「塩こんぶ(梅・鮭)」!
☞【ダイソー】「スパイラルハンガー(500円)」登場!アレを干すのに便利かも!
☞【ダイソー】シンプルでオシャレな「子供用キャップ」&逆上がりが完璧になってた!
☞【ダイソー】子供のおかわりが止まらない!早速リピ買いした「塩こんぶ(梅・鮭)」!
【10周年企画】ブログを振り返る
2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。
今日はこちら!
\2017年6月3日の記事/
こんな記事書いたっけ??って自分の記憶から抹消されてた記事(笑)
自分で読んでて『うるさい犬』に笑ってしまった(^0^;)
\サブブログ最新記事/
\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -