お買い物マラソン② (1)


楽天スーパーSALEラストスパート!▼


※エントリーが必要です。

今日はポイントアップデー(*^^*)



2021/6 楽天スーパーSALE購入品・予定品②


第1弾▼

続々と届き始めてます( ̄▽ ̄)b

cats1
広瀬すずちゃんが絶賛してた大学芋(*^_^*)
ただ今、解凍中!!
楽しみ~♪




では!今回の記録(*^_^*)


子供用オーガニック歯みがき粉(リピート)



オーガニック歯みがき粉

娘が1歳の時から使ってる歯みがき粉(*^^*)
フッ素なしのものです。

前に1回、違う子供用歯みがき粉を買ったんだけど
やっぱりこれじゃないとダメだそうで
結局ずーーーっとこれです。


わかめ(リピート)



三陸産 カットわかめ

以前お試しさせていただいた「わかめ」が美味しかったので(*^^*)

 関連記事 


マスカラ(リピート)



オペラ マイラッシュ アドバンスト

私のマスカラ~
ずっとこれ。


DEAN&DELUCAエコバッグ



ミニマムエコバッグホワイト & ショッピングバッグNaturalセット

前回の記事で『お得ー』って書いてたエコバッグ。
結局ポチッと。
スーパーDEALでめっちゃお得だったんですものーー

早速届いてます▼
cats
まぁ正直、機能性よりも
ネームバリュー重視というかそんな感じかもね。

早速バッグに忍ばせます( ̄▽ ̄)b


砂糖不使用ジャム(リピート)



砂糖不使用 100%フルーツジャム

何回も購入してる砂糖不使用フルーツジャム

今回は、

ブルーベリー×2
ストロベリー×2
アップル×1
レモン×1


にしました(*^^*)
私、マーマレード系って苦手なんだけど(皮が…)
このジャムの『レモン』は皮も入ってるのに美味しく食べれたの!

息子も食べるのでレモンもリピート(娘は食べないけどね…)


子供服

娘のワンピースが破れてしまったので買い替え~
シンプルなこの辺かなぁと(悩)▼

 
 
↑ダブルガーゼのワンピ以外は1000円以下!!
Wガーゼワンピも私がいつも買ってるお店だともっとお高いよー





息子のストレッチチノパンも買おうかな(*^^*)


このお店、1000円以下のワンピがたくさんあって悩みまくったー!


品質は届いてみないとわかんないけど、、、
安いワンピースを探してる方はチェックしてみてください♪

\着用中の服や気になる子供服をまとめてます/
子供服(えりゐのROOM)


今回は以上!

次回のお買い物マラソンでは
去年結局買いそびれた『電動かき氷器』が欲しい!!

手動のが壊れちゃったから今年こそは電動ゲットしたいー!

 

お買い物マラソンまで考えときます!


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2018年6月10日の記事/

記事の最後で見様見真似で漢字を書いてた娘。

まさに今朝、息子もなぜか漢字に目覚めて漢字を書いてたの!
娘の3年生の漢字ドリルを見てたから
1年生の時のドリルを出してきてあげた(*^^*)
cats3
ダンゴムシみたいじゃない??(*´艸`*)

まぁひらがなもまだ完全に書けないから「遊び」よね。
漢字書けるのってカッコ良く見えるのかな??


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼