えりゐのEveRy diaRy


ザスト!!
デビューメンバーが決まったー!!

集中して見るために
娘と息子にスマホ・iPadを1台ずつ渡して見放題にしてたわ(笑)

4月にスッキリでこの企画が始まった時は
去年のNiziUみたいな感じなんでしょ~程度に思ってたんだけど全然違った。
何と言っても日高さんの人間性が素敵すぎた。
あの方は人を見る・伸ばす才能の塊。
「人を育てる」ってとこでは見習う点も多かったなぁ。
ありゃ完全に理想の上司ランキング上位にくるよ。

本当に誰も落ちて欲しくない程のオーディションだった。

息子でもおかしくない程の年齢の子たちが
がんばってる姿は毎回グッときましたよ。
完全にザスト沼にハマってた数ヶ月でした(*´艸`*)

もっと長々と書きたいところですがこの辺にしときます(笑)


さて!
2010年8月13日に開設したこのブログが
本日、2021年8月13日で

ブログ11周年を迎えましたー!!


皆さま
本当にありがとうございます!!


ブログ11周年


この1年ではサブブログを立ち上げたのも私的には大きかったかな。

えりゐのメモ帳

とはいえさ、
子供たちが夏休みに入ってからは
ぜーーーーんぜん更新出来ておらず…

ちょっと時間が出来たらクッションにゴロンしたいもんね(;´Д`)

もう夏休み中は諦めます(^0^;)


そして、
この1年で多く読まれた記事を調べてみました(*^^*)


5位!まさかの8年前の記事


元々検索から来てくれる方が多い記事ではあるんだけど
まさかまさか8年前の記事が5位にランクインしてくるなんて(驚)(驚)

娘が赤ちゃんの頃って

体内にタイマー内蔵されてるのか?

って位お昼寝時にきっちり30分で起きる律儀な子で…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

赤ちゃんの睡眠って本当に母の精神状態を左右する程
重要な事ですもんね。
お昼寝がしっかり出来ているかどうかでも赤ちゃんのグズグズ度って変わってくるし。

子育ての悩みっていつの時代も同じなんだぁ・
お昼寝で悩んでるママさんがんばれ!!って見てます(*^^*)


4位!何回も買ってるダイソー商品


ダイソーで買った「塩こんぶ梅・鮭」の記事!
ダイソーでしか見かけないんですよね。

我が家は特に「梅」の方が好きで
こっちを何回もリピート購入してます(*^^*)

ごはんにはもちろん、漬物にもいいし
パスタにしても美味しいようなので見かけたら試してみて欲しい♪


3位!ダイソーの500円商品


ダイソーで買ったハンモックの記事!

我が家には2つあって室内うんていに取り付けて使ってます。

IMG_0315(1)
設置しっぱなしだと邪魔になるので
使いたい時にすぐ使えるよう引っかけっぱなしにしちゃってる。


2位!子供用雑誌の付録


幼稚園(雑誌)の付録の記事!

幼稚園って魅力的な付録が多いから
買っちゃう事が多いです。

☞ 幼稚園(雑誌)の記事まとめ


1位!子供ウケ間違いなしのダイソー商品


これもダイソー商品の記事で検索から来てくださる方も多いです(*^^*)

300円でこのクオリティは凄い!!
買って良かったシャボン玉です( ̄▽ ̄)b


12年目も宜しくお願いします!


いつも訪問して下さるみなさん
メッセージを下さるみなさん
ポチッと応援クリックをして下さるみなさん
いつも本当に本当にありがとうございます(*^^*)

これからも宜しくお願いします!


\サブブログ/
えりゐのメモ帳


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼