セブンイレブン (3)


前にも書いたけど、息子って布マスク以外は付けたがらないのです…

\関連記事/

こんな状況でもあるので
出来れば不織布マスクを付けて欲しいんだけど
布マスクに慣れちゃってるから付けてられなくて…

幼稚園に行くなら不織布で行って欲しいな…

まずは慣れさせるところから始めようか…




さて!
セブンイレブンのスイーツコーナーで

なんじゃこりゃ~

と思い即カゴに入れた商品のご紹介(*^^*)


セブンイレブン「どら焼きマリトッツォ」


少し前に話題になった(現在進行形??)
マリトッツォ。

1回は食べてみたいな~と思いつつ、

私、生クリーム食べきれるかな…??

と思って買ったことがなくて。


セブンでこんな商品を発見▼
IMG_1508
新商品ってとこにも惹かれ買ってみた♪
↑新商品にめっぽう弱いのだ。

イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」のような見た目に仕上げたどら焼きです。
ふんわりと焼き上げたどら焼き生地で、ホイップクリームとつぶあんを挟みました

208円(税込224.64円)
2021年08月24日(火)以降順次発売
販売地域:東京都、神奈川県

引用元:セブンイレブン公式サイト
まだ関東の一部地域でしか発売してないのかな?


原材料など▼
cats


食べてみた!

0826
ホイップクリームたっぷりのどら焼き~♪

んで、冷静に考えたら
「マリトッツォ」ってネーミングにごまかされた感があるけど


普通に「生クリームどら焼き」じゃない?


と。。。
生クリームたっぷりバージョンの生どら…( ꒪⌓꒪)

IMG_1518
でもね、味は美味しかった!
生クリームが多すぎるかな…と思ったけど大丈夫でした( ̄▽ ̄)b

甘いもの好きな息子も何回もおかわりコールしてたよ~♪
↑甘いもの苦手な娘は見向きもしませぬ。


子供たちがハマってる知育菓子


知育菓子って美味しいものとそうじゃないものがハッキリ分かれますね…

そんな中でもうちの子たちが好きなのが、、、

おえかきグミランド

\公式サイト/


合成着色料・保存料不使用


IMG_1504
お絵かきってわけではないけど…
色水をポタポタ垂らしただけでグミが出来ちゃう。
まぁグミとはまた別物だけど(^0^;)


IMG_1479
楽しみながら作れるし美味しいから
何回か連続で買わされております。
暑いしお友達ともなかなか遊べてないから
こんな時間潰しも大事よね…


\サブブログ/

↑今日の20時からHuluで配信される映像も楽しみにしてるんだけど
「眠くて起きてられるかな…」って心配してるとこは子供だわね。←前回は眠くて最後まで見れなかった。



\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼