泡が 自動で 出てくる


1ヶ月以上カブトムシを飼ってる我が家。

そろそろゼリーがなくなりそうだから100均に行ったんだけど
もう売ってない…( ꒪⌓꒪)
2店舗見たけどないから結局ホームセンターで買いました…

そっか…
カブトムシ関係は夏の季節商品なのか…
来年ももしまた飼う事になったら少し多めに買っておこう。


さて!
ドラッグストアに買い物に行くたびに

『これいいな…買っちゃおうかな…』

って思いつつ買わずにいた商品をついに買ってみたー!


ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ


IMG_2014

ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ ディスペンサー

キッチンでオートディスペンサーを使ってるんだけど
こんなご時世もありますのでね、
洗面所にも自動で出てくるディスペンサーが欲しいな~と思ってたのですよ。

しかーし、洗面所で子供も使うなら

『安いのでいいな…』

と…(^0^;)
(絶対倒したりするもんっ!)

\キッチンで使ってるもの/



中身▼
IMG_2021
一応乾電池も付いてた(*゚д゚*)


説明▼
IMG_2027


取り付けてみた▼
cats
シールを剥がしてディスペンサーに差し込むだけ( ̄▽ ̄)b


IMG_2064
設置完了( ̄▽ ̄)b


詰め替えボトルがちょっとお高いから
ボトルを使い回しできれば最高なんだけど。。。

 
 

でも今までみたいに

アンタ、何プッシュしてんのさ…

って無駄遣いはしなくなる事に期待(^0^;)


ちょっとしばらく使ってみて
コスパ悪そうなら他の買おうかな。


\サブブログ/
えりゐのメモ帳


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼