
そろそろゼリーがなくなりそうだから100均に行ったんだけど
もう売ってない…( ꒪⌓꒪)
2店舗見たけどないから結局ホームセンターで買いました…
そっか…
カブトムシ関係は夏の季節商品なのか…
来年ももしまた飼う事になったら少し多めに買っておこう。
さて!
ドラッグストアに買い物に行くたびに
『これいいな…買っちゃおうかな…』
って思いつつ買わずにいた商品をついに買ってみたー!
ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ

ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ ディスペンサー
キッチンでオートディスペンサーを使ってるんだけど
こんなご時世もありますのでね、
洗面所にも自動で出てくるディスペンサーが欲しいな~と思ってたのですよ。
しかーし、洗面所で子供も使うなら
『安いのでいいな…』
と…(^0^;)
(絶対倒したりするもんっ!)
\キッチンで使ってるもの/
中身▼

一応乾電池も付いてた(*゚д゚*)
説明▼

取り付けてみた▼

シールを剥がしてディスペンサーに差し込むだけ( ̄▽ ̄)b

設置完了( ̄▽ ̄)b
詰め替えボトルがちょっとお高いから
ボトルを使い回しできれば最高なんだけど。。。
でも今までみたいに
アンタ、何プッシュしてんのさ…
って無駄遣いはしなくなる事に期待(^0^;)
ちょっとしばらく使ってみて
コスパ悪そうなら他の買おうかな。
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




