お買い物マラソン


楽天お買い物マラソンが始まってます!


※エントリーが必要です。


今日はポイントアップデー(*^^*)



2021/10 楽天お買い物マラソン購入品・予定品


前回のお買い物マラソン関連記事

↑血色マスク、まだ届いておりませぬ。。。



↑これ良かった!
お腹までスッポリ入るから
ハイウエストが好きな方にオススメ!!


では!
今回の記録を(*^^*)


子供のトレーナー



裏起毛トレーナー


10%オフクーポン出てます。


先日サイズアウトした服を断捨離したので。
娘用に130・息子用に100を購入しました♪

毛玉知らずってめちゃ惹かれた。

サイズ感などは届いたらレポートしますね(*^^*)


するめジャーキー(リピート)



するめジャーキー

娘に

「久しぶりにするめジャーキー食べたい」

と言われたので購入しました(*^^*)

もう何回リピートしたかわからん程買ってる~


シートマスク(リピート)



シートマスク

私の毎朝の日課(*^^*)

クーポン利用で690円

今回は2袋購入しました。

\オススメ/
(ただし、ハサミで切る時は小さめに切った方が良さそう)




マスカラ(リピート)



マスカラ

マスカラはこれ一択。


朝学習用ドリル




このシリーズが好きみたいなので。
ただし、


上級編は難しすぎるかな…
分数どこまでできるかな…


と不安あり…(-公-;)

同じシリーズで終えたもの▼

 
↑ことばパズルは初級でも解けないやつあった…




\初級編の感想/



SDカード(リピート)



SDカード

カメラのSDカードが読み込まない事が増えてきたので…
1000円未満なのでカウント外です。


第1弾は以上!

今回は10日にもポチ日和があるので
もう少し徘徊しまーす( ̄▽ ̄)b
日用品も買わないとφ(..)メモメモ


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\久しぶりに更新/




愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼