お買い物マラソン


楽天お買い物マラソン、ラストスパートです(*^^*)


※エントリーが必要です。


今日はポイントアップデー(*^^*)




一気にポチッと!!


2021/10 楽天お買い物マラソン購入品・予定品②


第1弾▼

↑子供のトレーナー届いてるけど
まだ写真撮ってなーい( ̄▽ ̄;)!!

試着させたらサイズはちょうど良かった!


では!
今回の記録を(*^^*)


海苔(リピート)



有明産高級焼きのり

娘リクエストの海苔!

私、良かれと思ってお店を変えて色んな海苔を買ってたんだけど
娘が

「いつもこの海苔にして」

って程気に入ってる海苔です。

この先はこの海苔一択かな。


柿の種チョコレート



柿の種チョコレート選り取り×2Pセット

徘徊しててめちゃくちゃ食べたくなってポチッと。
カフェミックスにしてみました(*^^*)


スーパーDEALで7倍+30%ポイントバックだそうです。


まるでこたつソックス(リピート)



まるでこたつソックス


【10/10限定P20倍】


去年娘とドハマりした「こたつソックス」▼

足の裏が薄くなっててほぼ肌が見えてるので(笑)
とりあえず1足買い替え~

去年初めて履いてみて
手放せなくなった。

本格的に寒くなると欲しいカラーは売り切れちゃってたので
早めに買うのが「吉」かな?と。

もう1足買い替えようか悩むーーー(-公-;)


日用品(リピート)


 

 

 


全部リピート購入。


今のところ以上



↑割れチョコ1000円ポッキリ&ポイント10倍!

買おうかな~(悩)


今のところこんな感じなんだけど
旦那からの頼まれものがありそうなので
今日中にポチッとしまーす。

本当はインナーも欲しかったんだけど
去年買ったものが売り切れでないんだよね…(-公-;)
ちょっと様子見しよ…


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/
logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼