お買い物マラソン②のコピー (5)


楽天お買い物マラソンが始まってます!


※エントリーが必要です。


今日はポイントアップデー(*^^*)



2021/11 楽天お買い物マラソン購入品・予定品



前回のお買い物マラソン関連記事


入荷待ちだった子供用マスクが少し前に届いた!
IMG_4719

血色マスク


IMG_4725
左から
ミスティサボンシュガーピンクパープル

ピンクが思ったより濃い色だったけど
ピンク好きな娘は気に入ってる( ̄▽ ̄)b
むしろ他のマスクももう少し濃い方が良かったらしい。

息子は

「絶対白いマスクがいいの」

って訳わかんない
こだわりが発動してるから娘専用マスク(^^;)
↑そもそも息子には少し大きいかもしれない。

娘に関しては習い事とか色々で
多いと1日3枚は消費するんだな。。。


では!
今回の記録を(*^^*)


私用インナー(リピート)



ホットコット

これは早く欲しくて
フライングで購入してたからカウント外!

去年買って良かったのでリピート購入。
↑去年のはもうダルッダルだから
ひと冬ガッツリ来て毎年交換する感じなのかな。


海苔(リピート)



有明産高級焼き海苔 全型45枚

娘が一番気に入ってる海苔。
色んなお店の海苔を買ったけどこれが一番美味しいらしい。


するめジャーキー(リピート)



するめジャーキー

これもまたまた(もう何回目かわからん)リピート。
子供たちの歯・顎の運動にも良さそうだし(*^^*)


わかめスープ(リピート)



1000円ポッキリわかめスープ(30包)

あると助かる即席わかめスープ( ̄▽ ̄)b
美味しかったのでリピート購入!


エクエル(リピート)



エクエル120粒

毎日飲んでます!
相変わらず排卵痛は起きてません( ̄▽ ̄)b


\関連記事/





第1弾は以上!

昨日スーパーに行ったら
クリスマス用のお菓子ブーツが並び始めてた!!

ハロウィンが終わった途端にクリスマスモードだよね~

今回のマラソンでは買わないけど
クリスマスプレゼントも決めていかないとな。
↑息子は誕生日プレゼントも(*^^*)


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼