KALDI


4歳の息子とはセミダブルの布団で一緒に寝てます。

夜中にふと目が覚めた時に
掛け布団が息子と私の間で壁みたいになっちゃってて
息子の様子が見えなかったので

『ちゃんと布団掛けてるかな?』

と思って布団を直したら
ちょうど息子が私の事を探してたみたいで
私を見るなり
ニコニコ笑って抱きついてきた(T▽T)ノ

こんな可愛い事あるか!?


逆に娘、小3。

外で手を繋ぐと
スッとさりげなく振り払われるようになった…
( ꒪⌓꒪)

ちょっと腕組んでも
スッとさりげなく振り払われる…(苦笑)

お年頃って事なのか…
女の子は意外とそういう事はないのかと思ってたわ。
まぁ個人差だろうけどね。

9歳女子と4歳男子の
非対称っぷりが何とも…(^0^;)


KALDI購入品


久しぶりにカルディに行ってきました!

IMG_4830

はい、当ブログではお馴染みの
「フライドチキンの素」
もございます(笑)
↑私、カルディ商品でリピ率No,1じゃないかな!?

 関連記事  ☞   


パルメザンチーズも何回も買ってる商品( ̄▽ ̄)b


今回初めて買ったのが、、、


ひとくち いぶりがっこチーズ

IMG_4846
【ひとくち いぶりがっこチーズ】
価格:368円
内容量:40g






いぶりがっこ大好きなんですよ~

\過去のいぶりがっこ関連記事/
 



IMG_4853
↑10個入ってた。

見た感じはカズチーに似てるよね~


\カズチーも何回も買ってる/



原材料等▼
IMG_4848
販売者は「もへじ」なんだけど
製造が「花畑牧場」!

「もへじ」ってだけで美味しく感じるのに
さらに「花畑牧場」と来ちゃったら
もう間違いがあるわけがなかろうが。
しかも、いぶりがっこ大好きだしヾ(*´∀`*)ノ


IMG_4866
食べた瞬間


あ、これ、好きだわ(笑)


って思わず笑ってしまった(笑)

1個で足りるわけもなく
3個程いただきました~(*´艸`*)


クリーミーシュガーパウダー

KALDI (5)
今はもうコロナの影響で中止されてるけど
店頭でサービスしていたコーヒーにも使われてるパウダー(*^^*)


\コーヒーを店頭で飲めていた時代が懐かしい…/


今までは個包装のものを買ってたんだけど
子供たちが紅茶に入れて飲むのにハマってて
消費が激しすぎるので600gの大袋買ってきたー。

ひと冬持つかな??


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼