BLACKFRIDAY


楽天BLACKFRIDAY参加してます!


※エントリーが必要です。


今日はポイントアップデー(*^^*)



2021/11 楽天BLACKFRIDAY購入品・予定品



前回のお買い物マラソン関連記事

お買い物マラソンで買ったもの届いてます▼
IMG_5152
柿の種チョコ



今回は和風ミックスです( ̄▽ ̄)b
チョコ厚くて美味しい~

ついついつまんじゃうお菓子です♪


IMG_5029
フットウォーマー

私が買った店舗は
今、改装中になっちゃってるんだけど
たぶんこれと同じ商品かと▼


なかなか詳細を書けていないんだけど

めっちゃ温かいです!!

冷え性の私、もう手放せないわ…

『ここがこうだったらな~』って思うポイントもあるんだけど
このお値段だし、ずっと入ってると暑い程なので
十分十分( ̄▽ ̄)b


では!
今回の記録を(*^^*)


ヘアオイル



ヘアオイル

10%オフクーポン出てます!


マスカラ(リピート)



マスカラ

いつものマスカラ。


コンクールF(リピート)



コンクールF

これもリピート購入。


海苔(リピート)



海苔

娘が一番気に入ってる海苔。


息子(年中)の朝学習用ドリル



4~6歳 かず かたち すいり




Z会グレードアップドリル ろんり・かたち 5-6歳

息子、がんばる舎のワークをやってたんだけど
さくさくさくっと5歳まで終了しまして。


cats
6歳用はまだ早いかな…?と一旦ストップして
今は市販のドリルを買ってる状態です。


これも良かった▼


↑ちょっとがんばる舎に似てる感じだから
解き慣れてる感じだった( ̄▽ ̄)b


かず・かたち検定にチャレンジしてみようかな~と思ってます。



とりあえず以上!

夜までに日用品もチェックして購入します!


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼