冷え性の味方!


私、めちゃくちゃ冷え性なんですよ…
やっぱり手先足先が冷える…

こたつソックス
そりゃ普通の靴下よりは断然暖かくて
これはこれで手放せないんだけど
さらにさらに暖かさが欲しい程の冷え性なんですよ。

\愛用してます/

今からの季節はパソコン作業がキツくて。。。

去年まではファンヒーターを足に向けて作業したりしてたので
ずーーっと気になってたフットウォーマーを購入しました~♪


もう最初に言わせてもらう。


買って良かった!

2021年買って良かったものランキング上位にくるわ、これ。


USBフットウォーマー


フットウォーマー
圧縮のペチャンコ状態で届いたから、一瞬

『あれ…私、何買ったっけ…』

ってなった(笑)


開けたら、、、
IMG_5009
こんなにフワフワになった(笑)


IMG_5016
かかとの方にファスナーがあって
ヒーターパッドが入ってる。

これを取り出せば洗濯可なので衛生的( ̄▽ ̄)b


IMG_5024
中もフワッフワなんだけど、たぶんここはヘタってくると思う(^0^;)


ちなみに足先の方はまた素材が違います▼
IMG_5506
靴下はいてるし何も問題なし。


セット内容

IMG_5019
・フットウォーマー USB足温器本体
・ヒーターパッド
・USBケーブル


私はパソコン作業の時に使うのでUSBケーブルで全く問題なし。
USBコードも結構長めなので便利だと思う( ̄▽ ̄)b


IMG_5023
3段階タイマー(60分/90分/120分)
3段階温度調整(30℃/45℃/50℃)


私は高温(50℃)で温めて
暑くなってきたら温度を下げる感じで使ってます。
↑冷え性だけど高温だとさすがに暑くなってくるよ~


使ってみた感想

めっっちゃくちゃ
温かい!!

IMG_5029
/△△(息子)もやりたーい\

↑これは4歳児だけど、大人が使えば
くるぶしの上辺り。
足首も包まれる感じで温めてくれるのはポイント高いと思う↑↑


でっかいホッカイロの上に足を乗せてる感じ(*^^*)


ヒーターパッドが足の裏側だけだから
冷え性の私は本当に足先が冷たい時は

足の甲の方にもヒーターあったら最高…
って思う事もあるんだけど
しばらく入ってると温かくなるから大丈夫そうかな。


見ての通り、足を揃えて入れないといけないので足を組めない(笑)
しかーし、
足を組めないからこそ良い姿勢を保てるメリットでもあるかも(強引。笑)



これは本当に温かい!

このフットウォーマーと
こたつソックスと
巻きスカートを着用で完全防備(笑)

  

私ひとりなら
まだヒーターなしでも過ごせる( ̄▽ ̄)b
↑ただしパソコン作業中のみ。

これはいいもの買った~!
「すぐ壊れた」っていうレビューもあるから
どれ位持つかだね…(^0^;)


※追記:ヒーターパッドが壊れました…( ꒪⌓꒪)チーン
でもヒーターパッドを入れるところに
湯たんぽを入れて使うと暖かいので
これはこれでアリ!
しばらく使い続けます!!



あわせて読みたい
ふわもこレギンス!▼


何年もリピートしてます!▼


100均で買えるイヤマフ!▼


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼