那須旅行


那須ハイランドからの続きです♪



那須温泉 ホテルエピナール那須


今回宿泊したのはこちら!



那須温泉 ホテルエピナール那須
は8年ぶり2回目の宿泊になります(*^^*)


8年前の関連記事


IMG_3287
人気のホテルなんだけど
今回もめちゃくちゃ混んでたーーー!!


IMG_3291
時間帯もあったのかもしれないけど
チェックイン待ちがずらーーーっと列になってて
時間がかかった。。。


客室

IMG_3261
泊まったのは和洋室(*^^*)

喫煙OKなお部屋だから
超若干たばこの匂いは残ってたかなぁって感じ。
↑本当は禁煙ルームがいいんだけど、予算の都合上&
土壇場で決めたので選べるお部屋が少なかった。



IMG_3268
ベッドには旦那と娘が寝て
畳に布団を2組敷いてもらったので
そこに私と息子が寝ました(*^^*)
↑別々の布団で寝たのに、途中から結局1つの布団で寝てたけどね(笑)


cats
使ってないけどお部屋にはシャワー室も。


屋内温水プール

子供たちの楽しみのひとつだったのが
温水プール!
4
画像元:ホテルエピナール那須

娘も息子もアームヘルパーを貸してもらって泳ぎました。
※140cm以下の子はアームヘルパーや浮き輪が必要。

ウォータースライダーがあればなお良しだったけど
十分楽しんでたから良かった( ̄▽ ̄)b


朝食バイキング

夕食なしのプランだったので
ホテルで食べたのは朝食のみ。

娘、バイキングが大好きで
一番楽しみにしてたんじゃないかな(笑)

IMG_3315
朝食会場は6:30~
朝イチで行った( ̄▽ ̄)b


IMG_3314
美味しかった~♪
オムレツも目の前で焼いてもらって神業だった(*゚д゚*)

娘に関してはもう自分で好きなの取って
また自分で取りに行ってくれるから楽になったな~


さいごに

最高が過ぎた…(*´艸`*)
温泉も気持ち良かったし
バイキングも美味しかったし( ̄▽ ̄)b

ただね、
このホテルに限らずなんだけど
やっぱりお部屋は乾燥するよね…

お部屋に加湿器はあったんだけど
ちょっと調子が悪かったのと、
あまりの乾燥ですぐにお水がなくなっちゃうから
自分で水を補給したら
加湿器自体がちょっと不衛生だったのが残念だったかな…

とは言え
ここはまた行きたいと思えるホテルだな~♪


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼