\2021/


今年も今日を入れてあと5日ですね!

早々とミスドの福袋はゲットしました( ̄▽ ̄)b
↑毎年買ってる。

カルディも欲しかったけど抽選なんだっけ…
全然チェックしてなかった…
実店舗で買えたら買おっと。

\2021年に買った福袋/


さて!
昨日の続きです。

\昨日の記事/



クリスマスパーティー2021


今年のクリスマスメニューの記録です(*^^*)


あわせて読みたい


メニューはこちら

IMG_6666
・まるごとローストチキン
・ピザ
・ポテサラツリー
・チーズフォンデュ
・コーンスープ
・ヘクセンハウス
・シャンメリー



IMG_6635
ツリータペストリー横の切り紙は、
幼稚園で切り方を習ってきた息子が
私と娘にも教えてくれて3人でハマって切って遊んだんです。
せっかくなので、いい作品を飾ってみました(*^^*)
↑作品自体はこれの倍位あった(^0^;)

子供たちが小さい頃に作った手形アートや
コットンボールも一緒に飾ってみた♪

手形アート記録 → 

\コットンボール/


cats
ローストチキンは去年美味しかったので
また今年も同じのをお願いしました♪
湯煎だけで出来ちゃうのでめちゃくちゃ簡単なやつー

チーズフォンデュに使ったキャンドルは
来年買い替えないと。←来年の私へのメモ。


ピザ▼

極☆マルゲリータ


IMG_6669
あまおうシャンメリー。
いちご味で美味しそうだったから今年はこれに(*^^*)


IMG_6712
娘、サンタの衣装なんていつまで着てくれるかな…(笑)
これがサイズアウトしたらもう買わないかな。


IMG_6760
一番盛り上がったのはクラッカー(笑)


IMG_6658(1)
量的にも十分で夜にも回せた程だった( ̄▽ ̄)b

来年も同じメニューです(笑)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼