5歳の誕生会


5歳のお誕生会の続きです(*^^*)


5歳の誕生日関連記事


5歳の誕生会


IMG_7641
息子の誕生会と言えば

おうち回転寿司!!


cats
…ぶっちゃけ回して取るのは最初だけで
あとは普通に回さずに食べちゃってるんだけど(笑)
まぁ豪華に見えるから来年も使うと思う(笑)

回転寿司トレインはおととしのクリスマスプレゼント♪
(連結部分はもう壊れてます…)


リクエストメニュー

IMG_7634
・各自好きな寿司
・からあげ
・焼き芋
・とうもろこし
・黒豆
・卵焼き
・ブロッコリーとウインナーのソテー
・プチトマト
・芋煮


「焼き芋」「卵焼き」あたりは想定内のリクエスト。

『え…!?』ってビックリしたリクエストが

黒豆。

(笑)

お正月に食べたのが美味しかったんだって(笑)

\関連記事/


まさか1ヶ月のうちに2回も黒豆煮ると思わなかったわ~(*´艸`*)

あとは、

鯖の味噌煮

とも言われたのよ(笑)
これも先日夜ごはんで食べたのが美味しかったんだって(^0^;)
それは普通にまた夜ごはんに作ってあげるよって事で
「からあげ」に落ち着きました。


IMG_7637
芋煮も家族全員大好きだから
これも息子の誕生会の定番メニューになるかもな。


IMG_7584
黒豆と芋煮は前日から煮込みました(*^^*)


パーティー開始

IMG_7700
5歳、完全体(※前記事参照)おめでとう!


IMG_7677
/5歳!\

実は子供たちと私、
オソロイのトレーナーでございました(*^^*)

 
何回洗濯しても全然毛玉出来ないよ( ̄▽ ̄)b


IMG_7719
クラッカーもお楽しみのひとつ♪


IMG_7731
なぜかライトに乗せたがります(^^;)


IMG_7659
次回ケーキ編でラスト!


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼