IMG_1870


この度、看護師のための転職サイト看護のお仕事様が運営する
「ナースときどき女子」という看護師さん向けの情報ページにて
当ブログの記事を掲載していただきました(*^^*)
ありがとうございます!!

\紹介していただいたのはこちらの記事/


私のアーチェリーの記事の他にも
トイザらスで買える色々なおもちゃが紹介されてますので
ぜひ覗いてみて下さい(*^^*)

 子育てナースも御用達!?トイザらス・ベビーザらス特集♪



2022/1/3~のごはん記録。


娘9歳(3年生)・息子5歳(年中)

IMG_7285
・雑穀米
・ホッケ
・じゃがいも入り卵焼き
・野菜炒め
・かまぼこ
・プチトマト
・味噌汁
・自家製ヨーグルト(いちごジャム)


プレミアム雑穀米




砂糖不使用ジャム




  * * * * * 



IMG_7303(1)
・ごはん
・白菜と豚肉のトロトロ煮(YouTube☞)
・キャベツとちくわのソテー
・にんじんしりしり
・あごだし梅
・プチトマト
・味噌汁
・自家製ヨーグルト(いちごジャム)



あごだし梅



  * * * * * 


IMG_7361
・七草粥
・鯖の竜田揚げ
・あごだし梅

・自家製ヨーグルト(いちごジャム)


\関連記事/



美味しいもの

cats
年末にスーパーで見かけて買った
訳ありチーズケーキバー
500g入り。


IMG_6921
ザ・チーズケーキ!
濃厚で美味しかったー!

楽天でも扱ってるのね▼




年末年始いろいろ

IMG_8721(1)
正月早々に「呪術回戦」の映画を観てきた子供たち&旦那。

娘的には鬼滅の映画の方が面白かったそう。
息子は
『もしかして途中でイヤになるかな…』
って心配してたけど全部観てきたよ。


cats4
20%オフキャンペーン中だったブックオフで買ってきた本。
後日、追加で買ってきたけど写真撮ってないや(^0^;)


IMG_1699
即席こたつ!

あまりにも寒いのでベンチで即席こたつを作ってあげたら
もう完全にこたツムリと化した娘(笑)
↑息子は長時間動かないのは無理らしい(笑)


IMG_7208
私も入ったけどあまりにも快適で
いつの間にか昼寝してたわ(笑)


IMG_1742
即席こたつでドンジャラ♪

私が教えながらだけど息子も一緒にやれた( ̄▽ ̄)b

\すみっコぐらしのドンジャラ/



IMG_7373
マグネットブロック遊び(*^^*)

ただただ組み立てて遊ぶ事が多かったけど
展開図から作品を作るようになった。
これは娘も息子も夢中になって遊んでるから
我が家的に大ヒット商品だな~

 


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/
logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼