シンプルなパッケージ 「ドリップコーヒー」5種


先日のお買い物マラソンの時に買った
コーヒーが届いて飲み始めてます♪

\お買い物マラソン記録/
【楽天】子供たちが大好きな「ふりかけ」「餃子」や「ドリップコーヒー」を購入します!


ドリップバッグコーヒー アソートセット(100杯)


感染者が増えてまたテレワークが増えた旦那。
(出勤とテレワーク半々位)

ドリップコーヒーを今までは業務スーパーで買ってたんだけど
いつものが入荷しなくなってしまったらしいので
今回は楽天で買ってみました♪

cats

ドリップコーヒー100杯5種

『全部ゴチャゴチャに入ってる…』ってレビューで見てたんだけど
ちゃんとフレーバー毎にキレイに袋詰めされてて良かった( ̄▽ ̄)b

IMG_8352
パッケージがシンプル♪


IMG_8441
前はコーヒーグッズをパントリーにしまってたけど
最近は出しっぱなしにしちゃってるから
シンプルだとテンションあがる~↑↑
↑誰が見るわけでもないのだが。。。


コーヒーの種類はこんな感じ▼


各20袋入ってるよ~


飲み比べしようと思ったけど…

IMG_8557(2)
飲みやすい・飲みにくい位は好みで感じるけど
よく考えたら
苦みが~とか酸味が~とか香りが~なんて
全然わからないド素人なのよ(^0^;)

しかも、私
コーヒーはブラックは飲めなくて
砂糖と牛乳入れちゃうから
結局どれも飲みやすくて美味しくて
飲み比べにならないっていうね…(^0^;)


↑これを見る限り
私は苦味があんまり得意じゃないから

オリジナルブレンド
マイルドブレンド
モカブレンド
(※今回のセットには含まれていない)

あたりが合ってるのかもしれない。

とは言えメインで飲むのは旦那なので
どれを気に入るかな(*^^*)


IMG_8463
まぁ旦那もこだわりがあるわけじゃないから
何でもいいだろう…(笑)


私はカフェインレス

最近はカフェインレスのコーヒーをメインで飲んでます。

今飲んでるのがなくなったら
お店のこっちのセットを買ってみようかな~▼
今はこれ▼



\生姜紅茶も飲んでます/



\サブブログ最新記事/

↑リピートありφ(..)メモメモ


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼