カルディ


まもなくバレンタイン!

ここ数年、手作りキットを使って娘と一緒に作ってます♪

\2021年/


\2020年/




今年も

手作りキットを使って作らせたいな~

と思ってカルディに行ってきた♪


カルディで買える「手作りキット」

カルディ公式HPより拝借▼
cats

オンラインストアだと売り切れが多いけど
私が行ったカルディでは売ってた( ̄▽ ̄)b
↑ないのもあったけど。


今年も我が子達に大人気の
「マシュマロチョコクランチキット」
にしようと思ったんだけど

あまりにも簡単だから去年娘が


「え!?もう終わり…!?」


って物足りなそうだったんだよねー(^0^;)



なので、今年はこれにしました!


「くまちゃんクッキーキット」

IMG_9110
くまちゃんクッキーキット
価格:1015円(税込)
制作時間(目安):約60分
(生地を休ませる時間を含まない)

節分の日にクッキー作ったばっかりだけど
クッキー作り好きだからいっか~と思って(^0^;)

\節分の時に作ったクッキー/



IMG_9112


セット内容
・薄力粉 110g
・ココアクッキーミックス 110g
・グラニュー糖 80g
・チョコペン(ホワイト・チョコ・ピンク) 各1本
・くま抜き型 1個
・ラッピング(透明袋、タイ) 20セット
・シール20枚



IMG_9114
卵(M玉1/2個)・無塩バター100g
は自分で用意する必要があるけど
他の材料は全て入ってる( ̄▽ ̄)b


IMG_9110
チョコペンで描くの難しいから
こんなに可愛くは出来る自信ないけど。。。

週末に作ってみます( ̄▽ ̄)b


その他、購入品


IMG_9122
・フライドチキンの素(リピート)
・塩レモンパスタソース(リピート)
・クリーミーシュガーパウダー(リピート)
・パルメザンチーズ(リピート)
・ひにゃあられ



「ひにゃあられ」はお初♪
IMG_9127
にゃわいい~♡

そっかーー
もうひな人形を出す時期なのね!

大安の日に出そっと(*^_^*)


\このチョコも美味しかったよ!/



\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼