マック


私、知らなかったんだけど

リアス式海岸→リアス海岸
高床式倉庫→高床倉庫

って今は「式」がないんだってねΣ(゚д゚;)

って事を昨晩のオードリーのラジオで知って驚いたわ。
知ってました??


さて!
気になってたマックの新商品を食べてみた♪


新商品「ひとくちチュロス」


IMG_9625
2月16日から期間限定で発売されている
ひとくちチュロス
価格:240円


IMG_9634
4ピース入り♪


IMG_9635
テイクアウトだったし
ハンバーガーを食べた後だったから
とろ~り感がなくなっちゃってた(^0^;)
↑温め直してみれば良かったかな。

生地がカリッとしてて美味しい!!

これは、非甘党の娘も

「また食べたいー!」

って言う程美味しかったらしい。
↑たぶん4本だったら食べ切れなかったと思うが。

これはリピートあり( ̄▽ ̄)b

期間限定販売だから
なくなる前にまた食べよ♪


ハッピーセットじゃなく単品注文!


少し前に
ハッピーセットのおもちゃ不要って事を書きました▼


ハッピーセットってクーポンを使うと
400円で買えるんだけど
注文する内容によっては単品注文の方がお得な場合があるとな。

娘は毎回
「チーズバーガー」と「えだまめコーン」を注文するから
計290円 (1)
あとプラス10円でドリンクが付くなら
やっぱりハッピーセットだね。


そして息子。
息子はサイドメニューがその時その時で違うんだけど
今回は
「チーズバーガー」と「ポテト」を選んだので、

計290円

100円のドリンクをつけても390円か。

この組み合わせは
単品注文の方がやっぱりお得だね( ̄▽ ̄)b

ちなみに、家にある飲み物を飲ませたから
今回は290円で済んだ( ̄▽ ̄)b

とは言え、次回のおもちゃが息子のツボなので
これはもらいます♪


しばらくはテイクアウト専門だから
単品注文+家にある飲み物
で行けそうだな( ̄▽ ̄)b


\サブブログ最新記事/

↑辛口評価させてもらいました…

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼