はま寿司(1)


今年の3月3日は木曜日。
今週末、早めにお祝いしてるおうちもあるのかな?

我が家は娘と相談して
過ぎちゃうけど3/5(土)か6(日)にやる事にしました(*^^*)

過ぎちゃうとハマグリとか手に入らなくなるのかな…(-公-;)

\去年のひな祭り/



久しぶりの「はま寿司」


回転寿司と言えば「くら寿司」に行く事が多かったんだけど
ここ最近は「はま寿司」に行く事が多い我が家。

でも感染者が増えすぎて
もう1ヶ月以上は行ってなかった。

TO_web10off_01

Web注文お持ち帰り限定
全品10%オフキャンペーン中

って事だったのでテイクアウトしてきた(*^^*)


IMG_9943
んで、我が家的に残念だったのが

北海道産「水だこ」が
なくなっていた…


↑「生だこ」なのかな。


息子の誕生会の時()は まだあったから
この1ヶ月位でなくなったらしい…


旦那と娘が好きで
しかも「北海道産」だからポイント高かったのよー

また復活してくれるかな…


\我が家の回転寿司事情/


IMG_9944
前にもブログに書いたけど
旦那と私は「ゆず塩炙り」系のネタが好きです( ̄▽ ̄)b

持ち帰りもいいね~
しかも10%オフだなんて( ̄▽ ̄)b


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼