楽天ss


楽天スーパーSALE、ラストスパート!


※エントリーが必要です。


今日はポイントアップデー(*^^*)



2022/3 楽天スーパーSALE購入品・予定品②


第1弾▼


では!
今回の記録(*^^*)


朝学習用ドリル(小3娘・年中息子)

これはもう届いてます!
IMG_0509





陰山メソッド「3年生の国社算理 たったこれだけプリント」

国社算理全て入ってるし
春休み中に3年生の復習をさせようかな~と思って購入してみた。

算数がかなり多めです。社会はかなり少ない。
そして全教科「音読」多め。
↑たぶん娘に「読んで」って言っても頭に入らなそうなので
私も一緒にやらないとダメかも…




はじめてのひきざん 陰山メソッドforキッズ

めっちゃくちゃ良かった!!
息子、ひき算がなかなか理解できなかったんだけど
これのお陰で覚えられた!

くりさがりはこれ▼




↑100問計算させたら、おそらく1時間はかかるので(^0^;)
三十ます以降は もう少し大きくなってからにしようかな。


ワセリン(リピート)



サンホワイト

何回も購入してるワセリン。

・高品質の白色ワセリン100%
・無添加(香料・着色料・保存料不使用)、無味、無臭



リンガーハット



リンガーハット長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット

松ちゃんのツイートを見て
リンガーハットを注文したくなったのは
私だけじゃないはず…(笑)
↑松ちゃんはデリバリーだったけど。


シャンプー



コラージュフルフルネクストシャンプー

最近娘のフケが気になって…
娘の洗い方が下手なのかと思って
私が洗ってあげたりしてるんだけど
なかなか改善されないのでシャンプーを変えてみようと…
効果がありますように…


沖縄県産 粉黒糖



粉黒糖 500g×2個(沖縄産 純黒糖)

最近色んな黒糖を試してるんだけど
今回はこちらにしてみた( ̄▽ ̄)b


キシリトール100%ガム(リピート)



キシリトールガム ラミチャック21粒×5袋

マスカットにしました(*^^*)

オレンジがあれば最高だったんだけど…
(他のセットにすればオレンジもあった)



今回は以上かな!?

また届いたもので紹介出来そうなものは
記事にしますね~♪


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼