私の誕生日


2日前にまたひとつ歳を重ねました(*^^*)

ブログにも書いてましたが


あ~、もう少しでお母さんの誕生日だ~


のアピールのお陰もあってか(笑)、
今年もプレゼントをもらいました♪

自分へのプレゼントも欲しいな~と思って
目をつけてるのがあるけどまだ買えていない…(^0^;)


誕生日プレゼント(2022)


旦那からもらったのは、、、

cats
紅茶のセット(*^^*)
最近、紅茶を飲む事が多いから嬉しい!!

ドライフルーツは砂糖も添加物も何も入ってないものだった( ̄▽ ̄)b

このセットは嬉しい!!

毎年ありがとうございます(*^^*)


息子(5歳)からのプレゼント

息子は数日前から誕生日を楽しみにしてくれてて

「ママの誕生日 明日!?」
「イェーーイ!!!」


って小躍りする程喜んでくれて
「何でこんなに楽しみにしてくれてるの?」
って聞いてみたら

「だって、ママだよ!?
ママのお誕生日なんだよ!?!?」


ってテンション高めに言ってくれたのは嬉しかったよね…(T_T)
こんなんも あと1~2年だろうな…


そして息子はもう事前に、

「これあげるからね!」

って見せてもらってた&
ずっとその辺に放置されてたんだけど(笑)
ようやく私のものになりました(笑)

これ▼
IMG_1322
紙コップの「誕生日ケーキ」と「海苔巻き」だそうです(*´艸`*)

\紙コップはカルディのもの/

↑予想通り工作に大活躍中。


ブログ (31)
ちゃんと ろうそくも立ってるそうで(笑)


あとは、、、

IMG_1325
お手紙も(*^^*)

ひらがなとカタカナがごちゃ混ぜになってるのがまた可愛らしい。

息子、ありがとね(*^^*)


娘(9歳)からのプレゼント

去年は最終的にプレゼントというか
工作合戦になってしまい…

「何個欲しい?」

って聞かれたので ひとつで十分と伝えておいた(^0^;)

って事でこちら▼

IMG_1360
プラバン(焼く前の状態)
「お」に点をつけるのを忘れてるので撮影後に書き足してもらった(ーー;)

トースターギリギリの大きさだったから
ちゃんと焼けるか心配だったんだけど
何とか焼けたε-(´∀`*)ホッ
cats2
去年もらったプラパンと一緒に冷蔵庫に(*^^*)


IMG_1367
クラッカー的な???


cats1
お母さん、長生きずっとしてね
って書いてあった(T_T)


IMG_1368
娘の中で
このスマホの絵文字みたいな絵がブームなのか?


あとは、

「今日はごはん作らなくてもいいように おにぎり買ってあげる」

って言ってくれてお言葉に甘えてコンビニへ。.

『ごはんを作らなくていいように』って最高にポイント高い(笑)

でも行ってみたらスイーツを買ってくれる事に変わりまして
ごはん系は私が買って娘にはスイーツを買ってもらう事になった(笑)

IMG_1372
ファミマの【紅茶チーズケーキ】

もう一つのケーキと悩んでたんだけど

「お母さん、紅茶もチーズも好きだからこれにしたら?」

と(*^^*)


IMG_1389
娘が作ってくれたケーキトッパーを乗せて
旦那にもらった紅茶と一緒に(*^^*)

美味しくて最高の誕生日ケーキになった!


IMG_1388
湯船に浸かってる風のお猿さんが可愛い♪

アッサムって美味しいね!
ミルクティーでもめちゃくちゃ美味しかった!!


ブログ (34)
息子が飾り付けしてくれて
みんなのお陰で今年も嬉しい誕生日になりました♪


1年を振り返って

この1年もコロナに振り回された1年だったな。
それでも大きな病気をする事なく
健康でまたひとつ歳を重ねられたのは幸せな事ですね。


\1年の健康関連記事/




また今年も人間ドックに行って
娘からも言ってもらった通り健康で「長生き」出来るようにしないとね。


おまけ

IMG_2332
誕生日当日、息子と公園に行ってBB弾探し(笑)

たまたまお友達が来たんだけど、息子が

「今日、ママのお誕生日なんだよ!

○○歳になったんだよ!!」


って年齢まで晒さんでいい d( ゚ε゚;)シーッ!
↑お友達のママ、めっちゃ若いんだ(^0^;)


\サブブログ最新記事/

↑誕生日プレゼント作成の裏話…

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼