無印良品 (2)


春休み中の子供たち。
朝、明るくなるのが早くなってきたからなのか
最近5時半頃に起きてくる…2人とも…
せめて6時まで寝て欲しい。。。


さて!
無印良品で
\生活雑貨10%オフ開催中/

cats
画像元:無印良品公式サイト

全ての商品が10%オフではないのは残念なところですが、、、
お買い物に行ってきました♪


無印良品購入品


IMG_1507
初めて買ったものも♪


子供の服

IMG_1516
娘用(140)・息子用(110)の長袖Tシャツ。

80サイズの頃からずっとリピート購入してます♪


雑貨系

IMG_1528
■ ポリプロピレン収納ケース(引出式横ワイド・大)
■ 天然ゴム手袋(M)
■ スチロール仕切りスタンド・大
■ ノート 6mm横罫

ゴム手袋は何だかんだでリピート♪

\関連記事/


\仕切りスタンドはこの方法で使ってます/



食品系

全部初めて購入した!▼
IMG_1523
■ えびせんべい
■ ドーナツ型チョコ
■ ミニラーメン(トムヤムクン味)
■ ドライトマトとアンチョビのペペロンチーノ
■ 粗挽き肉のボロネーゼ


子供たち(&私も)えびせんべい大好きなんですよね~

今回、無印のは初めて食べてみたけど美味しかった!
しかもこの量!!

これはリピートありだなφ(..)メモメモ


ミニラーメンも「トムヤムクン味」が気になってたんだけど
やっとお目にかかれたので買ってみた♪
昨日、そのまま食べてみたんだけど結構しょっぱいね(^0^;)
次はお湯を入れて食べてみよー


ドーナツ型チョコを作ってみた!


IMG_1547
バレンタインとかホワイトデー用なのかな?
395円で安くなってたので買ってみた♪


IMG_1551
用意するものが不要で作れちゃうキット( ̄▽ ̄)b


IMG_1555
↑中に入ってたもの。
誰にあげるわけでもないからラッピングは使わなかったけど(^0^;)


IMG_1564
ドーナツ型がめっっちゃ小さいので
流し入れるのなかなか大変(^0^;)

家にあったシリコン型も利用しました( ̄▽ ̄)b


\完成/
IMG_1579
可愛い(*´艸`*)

チョコもパフがサクサクで美味しかったです♪


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼