OMNES


娘、小4。
ちょっとずつ服の好みが変わってきてます(*^^*)

ネットで購入する時は私が勝手に決めたり
ある程度絞って その中から選ばせたり
一緒に見てる時に娘が気になった服があれば
その都度チェックする感じなんだけど
以前は娘に選ばせると


ラベンダー!
 ミント色!
  ピンク!



これしか選ばなくて、
全部リクエストにお応えしてたら

上下同じ色になっちゃう~~~

林家ペーさん状態だったんだけど
少し前に一緒に決めてたら

「ベージュがいい」

とか、

「リボンはない方がいいかな~」
「フリフリ付いてないシンプルなやつある?」


って、、、

好みが変わってきてる…(驚)


あの娘から

「ベージュ」「シンプル」

なんて言葉を聞く日がくるなんて…(笑)

ちなみにこの時に買ったのがこの服▼

IMG_2071
もちろんラベンダーもミント色もピンクも好きなんだけど
全部その色がいい!って事がなくなった模様。

\関連記事/



IMG_2071
今までだったら絶対にラベンダーを選んでたと思うのに

「ネイビーがいいな~」

とか、真ん中のブラウンのトップスも
もしかしたら却下されるかな…と思ったのに

「これ欲しい欲しい!!」

って急な好みの変化にビックリな母です。

 




そして、今回
HAPTIC様より
これからの季節にピッタリのワンピースをお試しさせていただきました(*^^*)


OMNES「冷感素材ワンピース」


IMG_2456

【OMNES】キッズ 接触冷感Aラインワンピース

ラベンダー/140


シンプルで涼しげなワンピース(*^^*)


\4カラーあります/


キャメルと迷ってラベンダーに(*^^*)


吸水性と放湿性に優れている生地を使用しているので、肌が触れると冷たく感じることができる接触冷感素材。
さらさらの肌触りで夏にぴったりです。
裾に向かって広がるシルエットがかわいいベーシックなデザインのAラインワンピース。
軽い着心地で通気性もばっちりで機能的なところもポイントです。


小4(背の順、真ん中)が着用すると▼

IMG_2360
長さは膝下で
短すぎず長すぎずでちょど良し( ̄▽ ̄)b


IMG_2369
ラベンダーで薄いカラーなので
多少の透け感はあります。


1分丈のスパッツと合わせるといいかな?▼




IMG_2339
私も腕を通してみたんだけど
ひんやり感じるので真夏に大活躍しそうです( ̄▽ ̄)b


気になる方はチェックしてみて下さい▼




おまけ

娘に

モデルっぽいポーズして

ってリクエストすると、、、

cats1

なんか違う事になる(笑)

娘、自分でも変だと思ったんだろうね、
2人で爆笑しながら撮影したわ(笑)


IMG_2340
モデルさん、
絶対ダブルピース、シナイ。


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼