ダイソー(1)


昨日は暑かったーー!!

エアコンの掃除して、試運転すっ飛ばして
普通に使ったわ。
エアコンは前の住人さんが使ってたもので今年で9年目なんだよね。
いつまで使えるかな…
↑かと言って壊れてから買い替えるのって厳しいよね…


さて!
ダイソーでお買い物してきました(*^^*)


ダイソー購入品


IMG_3844
息子の「らくがきちょう」

息子、お絵かきの他にも何かをメモするのが大好きなので
あっという間にお絵かき帳がなくなる。


私的に最近のお気に入りは▼
IMG_3987

「たいやき」の絵です(*^^*)

いちご味・さつまいも味もあるよ~(*´艸`*)


吸水マット

10042260-s
(画像使い回し)
水切りの下にトレイを置いてるんだけど
それでもビチャビチャしちゃうので敷いてます。
↑正直、吸水効果はそこまでないんだけど、
こんな風に使う分には十分( ̄▽ ̄)b

ちょっとカビっぽくなってたので買い替えました。


七夕おかざりセット

IMG_3847
パステルカラーの「七夕おかざりセット」

去年もパステルカラーのを買って可愛かったので
今年もリピート購入してきた(*^^*)

\詳細はこちら/



IMG_3850
セット内容の色合いが去年のものとちょっと違うかも。

子供たちの今年の願い事は何かな~(*´艸`*)
↑ちなみに、息子(当時4歳)の去年の願い事は
『うさぎになれますように』でした(可愛い)


ベビー用綿棒と小物ケース

IMG_3860
「ベビー用綿棒」と、
綿棒収納用に「小物ケース」を買ってみた(*^^*)


まぁ耳掃除は必要ないって言われるけど
どうしても耳の中がムズムズして不快な時ってあるじゃない?
そんな時は綿棒でコチョコチョっとするんだけど
その中でもベビー綿棒が好きなんですよ。

普通の綿棒だとデカすぎて使いづらくて…


ちなみに旦那は「耳かき派」で
これを使ってる▼





IMG_3864
ケースに入れてみたらピッタリでした~♪


クリアワイパー

IMG_3851
浴室で使ってる「クリアワイパー」

引っかける部分が破れちゃったので買い替え。


以前、過去最高とブログに書いた
水切りワイパーです▼


IMG_3855
ゴム部分もしならかで水切りしやすいの。
やっぱり使いやすいのでリピート購入( ̄▽ ̄)b


憧れはこれ▼




以上です(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼