
さくらんぼ!
6月か~そろそろかな~って
ワクワク待ってました(*´艸`*)

去年は記録的な不作で1kgしか送れないとの事だったんだけど
今年はまた2kg送ってもらえた(*^^*)
毎年さくらんぼ農家の親戚に送ってもらってます。

光景が贅沢ヾ(*´∀`*)ノ
今年はかなりキレイな粒ぞろいだった(驚)
我が家で2年前からやってる
さくらんぼ恒例行事と言えば、、、
おうちさくらんぼ狩り!

3年目~♪
我が家は室内うんていにセットしてるけど
紐などを結べるところがあればどこでも出来る( ̄▽ ̄)b
おうちさくらんぼ狩り

今年も緑のテープで葉っぱっぽい演出を。
(去年の画像▼)

ダイソーの「野菜と花 つるピタテープ」
まずは先に帰ってきた息子から▼

「さくらんぼ狩り
早くやってみたーい!」
って前のめりの5歳児。
私も一緒に食べたんだけど
甘くてめっっちゃくちゃ
美味しいーーーー!!
美味しすぎて顔が歪むよね~(笑)

\シャツ可愛い♡/

私と息子で全部食べちゃったので
娘の分は追加でくっ付けたんだけど
下校した小4女子、
「え…
別に普通に食べていいんだけど…」
って、
アンタ…もうそんなクールな女子になっちまったのかぁぁぁ(ノД`)ノ

↑一応 狩ってくれたけど(笑)
↑ホワイト×ネイビーの140
去年まで結構喜んでたと思うんだけどな~(笑)
来年は5年生だからますますクールな反応されるかもな(笑)
来年もやるけどねっ(笑)
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





