おうちさくらんぼ狩り (1)


6月。
この季節が来ましたーーー!!


IMG_4796

山形県産
さくらんぼ!



6月か~そろそろかな~って
ワクワク待ってました(*´艸`*)


IMG_4788
去年は記録的な不作で1kgしか送れないとの事だったんだけど
今年はまた2kg送ってもらえた(*^^*)

毎年さくらんぼ農家の親戚に送ってもらってます。


IMG_4786
光景が贅沢ヾ(*´∀`*)ノ
今年はかなりキレイな粒ぞろいだった(驚)


我が家で2年前からやってる
さくらんぼ恒例行事と言えば、、、


おうちさくらんぼ狩り!


IMG_3691
3年目~♪

我が家は室内うんていにセットしてるけど
紐などを結べるところがあればどこでも出来る( ̄▽ ̄)b


おうちさくらんぼ狩り

IMG_4821(1)
今年も緑のテープで葉っぱっぽい演出を。

(去年の画像▼)
IMG_3686
ダイソーの「野菜と花 つるピタテープ」


まずは先に帰ってきた息子から▼
IMG_4829

「さくらんぼ狩り
早くやってみたーい!」


って前のめりの5歳児。

私も一緒に食べたんだけど
甘くてめっっちゃくちゃ
美味しいーーーー!!
美味しすぎて顔が歪むよね~(笑)


IMG_4842
\シャツ可愛い♡/



IMG_4844
私と息子で全部食べちゃったので
娘の分は追加でくっ付けたんだけど
下校した小4女子、


「え…

別に普通に食べていいんだけど…」



って、
アンタ…もうそんなクールな女子になっちまったのかぁぁぁ(ノД`)ノ


IMG_4852
↑一応 狩ってくれたけど(笑)



↑ホワイト×ネイビーの140


去年まで結構喜んでたと思うんだけどな~(笑)
来年は5年生だからますますクールな反応されるかもな(笑)


来年もやるけどねっ(笑)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼