ブルースティック


少し前にこんなプチ事件がありました。

①▼


②▼


この時にブロ友の菊さんから
ウタマロ石けんよりも落ちる商品がある
と教えていただいてたんです(*^^*)

ウタマロ石けんを使い切ったので
買ってみましたよ!!


ブルースティック(横須賀)


IMG_4876
ブルースティック(横須賀)

3本セットで購入しました(*^^*)

ちなみにスーパーやドラッグストアでは売ってないんですって。
↑メルカリでも購入出来るそうです(*^^*)


IMG_4880
《ブルースティック》で検索すると違う商品も出てくるんだけど
刑務作業協力事業部のブルースティック(横須賀)だそうですよー!


IMG_4888
スーパースター(笑)
靴・服など幅広く使える( ̄▽ ̄)b


IMG_4894
使う分だけ包装を剥がして使います(*^^*)


IMG_4908
握りやすい形で包装のお陰で石けん全体が
デロンデロンになる事もなし( ̄▽ ̄)b (←デロンデロンw)
↑包装自体も水を弾く素材になってます。


上履きを洗ってみた

小学生の娘の上履きが特に汚い…
↑幼稚園の息子は2~3週に1回でいいんじゃない?程の汚れ。

上履きに石けんを塗り込んで
ブラシでゴシゴシ。

そんな汚れの激しい娘の上履きの
ビフォーアフター▼
cats

効果すごっ
(((( ;゚д゚)))

ビフォーなんて汚すぎて書いてる名前も消えちゃう程(笑)

汚れ落ちはもちろんなんだけど
握りやすい形・包装付きなので石けんがデロンデロンに(←デロンデロン2回目)
なる事もない点でも非常に気に入りました!

やっぱりドラッグストアなどに置いてない分
手に入りづらいというところはあるけど
今の時代ネットで買えちゃうからありがたい(-人-。)

良い商品を教えていただき
ありがとうございましたーー!!



こちらの動画では
ウタマロ石けんとの比較もしてました▼


気になる方は
ネット・メルカリなどでチェックしてみて下さいね~


Amazonでのレビューがめちゃくちゃ好評なので
参考になさって下さい(*^^*)▼


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼