ダイソー


寝室用の時計を買ってきました!

うち、寝室には時計を置いてなかったんです。
旦那も私も時間はスマホで確認しちゃうから必要なかったんだけど
息子(5歳)用に必要だと思って。


ダイソー「デジタル温湿度計」


ダイソーに行ったら
めっちゃくちゃ ちょうどいいやつあったーー!!

IMG_5201
デジタル温湿度計(置き掛け兼用)
価格:550円(税込)

我が家は置いて使用します。


IMG_5205
アラームスヌーズ・カレンダー表示・
温度湿度
も表示されるから多機能!


IMG_5208
別売りの単4乾電池を1個使用します(*^^*)
↑ネジなしなので簡単。


IMG_5211
24時間表示にもできるんだけど(13:00とか20:00とか)
我が家は12時間表示(AM・PM)で使います。


IMG_5217(1)
5歳児が見るって事で
デジタルで、時計が大きくて見やすいものが良かったので
めちゃくちゃピッタリ( ̄▽ ̄)b

しかも、めちゃくちゃシンプルときたもんだ( ̄▽ ̄)b


IMG_5263
上部のボタンもシンプルで
全体的に無印っぽい雰囲気の時計だと思った(*^^*)


比較してみた

娘の部屋に置いてる
電波時計(父が何かの景品でもらってきた)と
比較してみた。

ブログ (23)
温度はまぁ同じようなもんだけど

湿度、
10%も違うやないかぁ~い

とは言えどっちが正確なのかはわからないけど…(-公-;)
もしかしたらダイソーの方が合ってるかもしれないしね。

って事で、湿度が合ってるのかどうなのかは不明な結果となりました。


ま、肝心なのは時間なのでOKOK!


IMG_5217(1)
550円でとってもいい時計に出会えて良かった♪


小さいデジタル時計も使ってます

ダイソーで買った小さいデジタル時計(330円商品)も
トイレと洗面所で使ってます。

IMG_5257
比較するとこれ位。
時計(アラーム)・カレンダー・温度計がついてる。

私、白が欲しかったのに
ちゃんとカラーチェックしなくてブラックを買ってきちゃった(^0^;)

でも黒もカッコ良くて気に入ってます( ̄▽ ̄)b

こっちは買ってしばらく経つけど
特に故障もなく重宝してますよ~


\この時計は大失敗だった…/

↑処分しました…時計さんゴメン…


おまけ

我が家は「布団派」です。

そんな「布団派」な我が家の枕元の収納はこんな感じですよ~▼

↑ちなみに「壁ピタティッシュ」はどうも落ちてきちゃうので外しました…


\サブブログ最新記事/

↑お買い物マラソンで追加購入したもの~

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼