タンクトップ (2)


昨日まで暑かったーーー
今日は少し落ち着いたけど。

今年の夏休みは数年ぶりに
実家帰省する??しちゃう??って話してたんだけど
やっぱりやめようかなとも話してる。
(お嫁ちゃん妊婦さんだし)

中間地点あたりの旅館で父母と合流して
泊まるのもありかなぁ…(-公-;)

「実家に帰らない人生」にも慣れてきちゃってるわ。


さて!
CiaoCiaoFriend様より
夏にピッタリの服をお試しさせていただきました!


CiaoCiaoFriend「タンクトップ」


IMG_5369
ボーダータンクトップ

サックス/110


\3カラー/




裾がまっすぐなノーマル丈(TypeA)と
丸みのあるロング丈(TypeB)があります(*^^*)


IMG_5378
↑我が家はTypeAにしました(*^^*)


IMG_5384
めちゃくちゃ安いけど
ほつれなどもなかったです( ̄▽ ̄)b


IMG_5381
「なまえ」を書くところがお下がりできる仕様になってた!


着画(5歳男子)

ブログ
Tシャツだと120を買ったりする事も多いから
120と迷ったんだけど110で大正解だったーー!!


IMG_5391
暑い日なんかはこれ1枚でいいね( ̄▽ ̄)b


IMG_5398
女の子はスカートに合わせても可愛いだろうな(*^^*)


気になる方はチェックしてみて下さい▼


\春夏クリアランスSALE/
cats



=同じお店で気になる商品Pick=



【マラソンSALE 790円→490円】
極薄 ショートパンツ


極薄なので薄いカラーだと透けるみたいだけど
ワンピースの透け対策で下に履く分には大丈夫かな!?
娘用に1枚買ってみようかな~





【マラソンセール 990円→490円】
ボーダー半袖Tシャツ


カラバリが豊富!



\サブブログ最新記事/

↑10歳ってビックリしちゃう…

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼