
昨日まで暑かったーーー
今日は少し落ち着いたけど。
今年の夏休みは数年ぶりに
実家帰省する??しちゃう??って話してたんだけど
やっぱりやめようかなとも話してる。
中間地点あたりの旅館で父母と合流して
泊まるのもありかなぁ…(-公-;)
「実家に帰らない人生」にも慣れてきちゃってるわ。
さて!
CiaoCiaoFriend様
夏にピッタリの服をお試しさせていただきました!
CiaoCiaoFriend「タンクトップ」

ボーダータンクトップ
サックス/110
\3カラー/
裾がまっすぐなノーマル丈(TypeA)と
丸みのあるロング丈(TypeB)があります(*^^*)

↑我が家はTypeAにしました(*^^*)

めちゃくちゃ安いけど
ほつれなどもなかったです( ̄▽ ̄)b

「なまえ」を書くところがお下がりできる仕様になってた!
着画(5歳男子)

Tシャツだと120を買ったりする事も多いから
120と迷ったんだけど110で大正解だったーー!!

暑い日なんかはこれ1枚でいいね( ̄▽ ̄)b

女の子はスカートに合わせても可愛いだろうな(*^^*)
気になる方はチェックしてみて下さい▼
\春夏クリアランスSALE/

=同じお店で気になる商品Pick=![]()
【マラソンSALE 790円→490円】
極薄 ショートパンツ
極薄なので薄いカラーだと透けるみたいだけど
ワンピースの透け対策で下に履く分には大丈夫かな!?
娘用に1枚買ってみようかな~![]()
【マラソンセール 990円→490円】
ボーダー半袖Tシャツ
カラバリが豊富!
\サブブログ最新記事/
↑10歳ってビックリしちゃう…
\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




