
昨日は大変な1日でしたね…
私、政治の事とか全然詳しくないけど
すごくショックだし悲しい…
とにかく信じられない。

↑これはたまったま撮ってて
なーんか印象深かった写真。
(この記事の最後に載せてた)
そして2013年のまさに今頃、
まだ地元に住んでたんだけど
選挙の応援演説に来てて娘を連れて見に行ったんだよね。
☞ この時の記事にチラッと
田舎に総理大臣(当時)が来るって
大ニュースだったからいっぱい人が来てた。
何でこんな事に…
私なんかには想像もできないような
ご苦労もいっぱいあったんだろうな…
ちなみにアベノマスクは使わなかったので未開封で
防災バッグに入れてます。
心からご冥福をお祈り致します。
* * * * *
私、政治の事とか全然詳しくないけど
すごくショックだし悲しい…
とにかく信じられない。

↑これはたまったま撮ってて
なーんか印象深かった写真。
(この記事の最後に載せてた)
そして2013年のまさに今頃、
まだ地元に住んでたんだけど
選挙の応援演説に来てて娘を連れて見に行ったんだよね。
☞ この時の記事にチラッと
田舎に総理大臣(当時)が来るって
大ニュースだったからいっぱい人が来てた。
何でこんな事に…
私なんかには想像もできないような
ご苦労もいっぱいあったんだろうな…
ちなみにアベノマスクは使わなかったので未開封で
防災バッグに入れてます。
心からご冥福をお祈り致します。
* * * * *
2022/6/27~のごはん記録。
娘9歳(4年生)・息子5歳(年長)

・味玉丼
・餃子スープ
・サラダ
・自家製ヨーグルト(ブルーベリージャム)
味玉丼は鰹節と海苔をかけて味玉を乗せただけ~。
こういう単純なものが喜ばれたりするんだよね~。
ちなみに黒ごまは息子がかけてくれた(*^^*)
ヤクルトの容器に入ってるのは
息子が摘んできた花(*^^*)
\味付けたまごはこちらを使用/
幸楽苑の冷凍餃子▼
有明産海苔▼
砂糖不使用ジャム▼
* * * * *

・ごはん
・鶏手羽元と大根の煮物
・じゃがいも ウインナー 青じその和風ソテー
・とうもろこし
・プチトマト
・味噌汁
・自家製ヨーグルト(カルピス)
\庭の青じそ/
* * * * *

・焼きそば
・鶏手羽元と大根の煮物
・味噌汁
・自家製ヨーグルト(カルピス)
その他いろいろ

娘と2人で「はま寿司」へ。
\関連記事/
はまい!はま寿司でハマった寿司ネタ(笑)【ごはん記録5/23~】

【はまとろっミルク(いちご)】
娘曰く、「まあまあ」だったそうです(^0^;)

息子が作った工作。
処分するにあたり写真を撮っておいた(*^^*)
空き箱があるととにかく工作です。

水栽培のアジサイの花(?)がまた咲いた!
\水栽培のアジサイ/
【水栽培のアジサイ物語】2年目にして可愛らしい花が咲いた♪

庭に植えた百日草が咲きました(*^^*)

家族で「パックマン99」にハマってるんだけど
(99人とオンラインで対戦するゲーム)
なんと娘がパックワン(1位)になったー!
これ難しいんですよ!
(旦那は数回1位経験あり・私は最高3位・息子は最高4位)
家族みんな大興奮でした(笑)
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




