ピッチャー


昨日もチラッと書きましたが
楽天お買い物マラソンで買った
スマートピッチャーが届いて使い始めてます!


Lustroware「スマートピッチャー」


購入したのはこちら▼
IMG_5584

スマートピッチャー 2.1L ホワイト K-1280

私が買ったお店は売り切れちゃってるけど
楽天24でも売ってるから(今現在取り寄せ商品)
日用品のついでに買うのも良し( ̄▽ ̄)b




たぶん同じメーカーだと思うんだけど
ベージュとグレーもあります▼






うちの冷蔵庫、小さいんですよ…
↑引っ越しの時に2階に上がらなくて
小さめのものに買い替えた。

\関連記事/



って事で、
冷水筒選びの条件としては

①横置きOK
②取っ手がない
③2リットル以上
④熱湯OK


まぁ熱湯に関しては絶対条件ではなかったけど
サッと麦茶を作りたい時は便利かなぁと。
※熱湯を入れる際は常温まで冷ましてからフタをします。


他にも▼
IMG_5588
ドアポケットや野菜室にも入るし
広口設計なので楽に手を入れて洗う事ができた♪


使ってみた感想

冷蔵庫
横置きしても漏れたりしてないです( ̄▽ ̄)b



高さの目安は350mlの缶。

蓋に持ち手があるので
冷蔵庫から出しやすいのもGOOD( ̄▽ ̄)b


ピッチャー(1)
注ぎ口が広くて
今のところ液だれしないです( ̄▽ ̄)b
↑ずっと使ってたら液だれしてきたりするかな…



くぼみがあるから持ちやすい!


IMG_5615
2.1リットル入るので
娘と息子の水筒に余裕で入る程麦茶を作っておける(*^^*)


IMG_5622
細かいところまで分解して洗えるのも
衛生的でいいね( ̄▽ ̄)b


IMG_5618
小さめ冷蔵庫にピッタリの冷水筒が見つかって良かった!

長く使えますように…(-人-。)



おまけ

麦茶と一緒にいただいたのが、、、

IMG_5624

ずんだん大福

前に「ずんだ」を買った時に一緒に買ってて
賞味期限が7月下旬までだったから取っておいたの(*^^*)



ずんだ餡がシンプルで
昔祖母が作ってくれてた「ずんだ」に似ている。
めちゃくちゃ美味しくて懐かしくて
何回も買ってます♪


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼