イブル(1)


うち、
鉄棒用マットをラグ代わりにしてたんですよ(笑)
IMG_4210(1)

関連記事▼


毎朝ヨガポールでストレッチをする時にもいいから
鉄棒をしなくても敷きっぱなしに(笑)


リビングの模様替えもした事だし
上に何か敷きたいなぁと思ってた矢先に
ライムライムインテリア様より
憧れてたあの商品をお試しさせていただきました♪


リビングの模様替え▼



イブル マルチカバー


IMG_5513
リボンが可愛いヾ(*´∀`*)ノ
贈り物にも良さそうです♡

イブル マルチカバー 約200×200cm Mサイズ

めーーーーっちゃ迷って「グレー」にしました。

イブルってオシャレなブロガーさんのとこで
よく見るやつー!


\3カラーあります/



IMG_5515
フチはこんな感じ(*^^*)

色も濃いグレーじゃなくて
くすみがかったような淡いグレーで想像以上に良かったです♪

色選びで迷う時は
無料生地サンプルもありますよ!

→ こちら

これはありがたい!


鉄棒マットの上に敷いてみた

ラグとして使う時は滑り止めシートをご利用下さい
って事なので(だよね、滑っちゃうよね)
鉄棒マットの上に敷く事にしました~( ̄▽ ̄)b


しかーし、
IMG_5810
200×200で
そのまま敷くと大き過ぎるので、、、▼
IMG_5682
ちょうどいい大きさに
折って敷いてます。



IMG_5523
夏場は敷くと暑いかな…と思ったんだけど
全くそんな事なくて、むしろ気持ちいい!!


IMG_5694
私、クッションにゴロンはあっても
鉄棒マットでゴロゴロする事ってほぼなかったんだけど
イブルを敷いてからはついついゴロゴロしちゃう(笑)


イブルって ついゴロンとしたくなる魅力があるようで
結構子供たちも寝っ転がってる事が多くなった( ̄▽ ̄)b
↑いいのか?悪いのか?(笑)



↑洗濯機で気軽に洗えるのも嬉しいポイント( ̄▽ ̄)b

次にカラッと晴れる日に洗いたいと思います♪


気になる方はチェックしてみて下さい▼




\その他サイズ/

SSサイズ(70×100)▼



Sサイズ(150×200)▼



Lサイズ(200×250)▼



\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼