結婚記念日(1)


息子(年長)、最近 毎日のように鼻血を出す…
↑もちろん今日も2回済。

なぜかくしゃみをすると鼻血が出るんだ…(-公-;)

昨日なんて日中に2回も出たあげく
夜中にも くしゃみして鼻血ブー。←死語ですか

すぐ止まるからいいんだけど
夜中起きてもすぐに寝付ける息子に対し
私は1回起きちゃうとなかなか寝付けないんだ…
って事で寝不足です(-_-)zzz


さて!
昨日は結婚記念日でした。


結婚12周年


あれから12年も経つのか…

12年って事は、、、

干支一周したーー(驚)


そっか、我々、寅年に結婚したのか。
↑このブログ書くまで干支の事なんて頭になかった(笑)


当時の写真見てきたけど
めちゃくちゃ若かったわ~(笑)
IMG_5967
今年も旦那がお花を買ってきてくれた(*^^*)

こういうのって真っ先に気付いてコメントしてくれるのは息子(年長)。


「ママ、お花もらったの?
キレ~!良かったね!」



ってアンタ、気遣いのできる優しい男だよ(ノД`)

娘、「へぇ~」で終了(笑)


IMG_6009
結婚12周年は「絹婚式」もしくは「麻婚式」と呼ばれるそうです。


IMG_6014
ケーラーの花瓶に飾った(*^^*)

毎年どうもありがとう!



今年も、、、

去年、

>来年はコース料理でも食べたいわ。

なんてブログに書いてたけど
結局、、、

IMG_3933

回転寿司~

コロナ禍になってからは毎年回転寿司よ。
子供たちも喜ぶしね。


娘が2歳になる位までは
結婚記念日にフレンチに行くのが恒例だったんですよ。

来年は息子も小学生になるわけだし
結婚記念日フレンチを復活させてもいいかもしれない。
いよいよいい加減コロナも落ち着いてて欲しいけどな…


スイーツお持ち帰り~

IMG_5993
ガトーショコラと桃のタルトをお持ち帰り。

スイーツ、久しぶりに食べたー。

桃のタルト美味しかった~( ̄▽ ̄)b


このご時世で10周年の記念旅行すらまだ行けてないけど…
元気に1年過ごせた事は感謝感謝(-人-。)

また来年もお互いに健康でこの日を迎えられますように♪


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼