無印(1)



無印良品に行ってきました(*^^*)

ゴム手袋が欲しくて行ったんだけど
Mサイズが売り切れてて買えず…
ネットも在庫ないし、店舗在庫を確認しても
近くの無印は全部「在庫なし」だからただの売り切れなのか、
それとも製造中止にでもなったのか!?
(Lサイズならあるんだけど…)


私、右ばっかりダメになるから左右兼用だとありがたいんだよね…


また入荷しますように…

そして、
店内を徘徊してたら美味しそうな新商品があったので買ってみた♪


無印新商品「すけそうだらとぶりのソーセージ」


IMG_6021
価格:250円
内容量:210g(70g×3本)


7月13日から発売されてるそうですよ~





原材料等▼
IMG_6027
北海道産のすけそうだらの「すり身」をベースに、鹿児島県産の養殖のぶりのフィレをつくるときに出る中落ちの身をブレンドしました。ぶりは「落とし身」といって、洗いの工程がすり身よりも少ないものを使うことで魚の味がしっかり出るようにしました。また、「工程上使いきれない部位」や「活用されにくい部位」を利用することで、通常だと高価で使いづらい魚種を使うことができました。


IMG_6029
魚肉ソーセージっていうと一般的にピンクが多いと思うんだけど
着色料不使用なのでこの自然な色になってます(*^^*)


早速パスタに入れて食べたんだけど(写真なしー)
美味しかった!!

そのまま食べても美味しかった( ̄▽ ̄)b

リピート購入ありあり~♪


その他買ったもの

IMG_6036
■ サブレシトロン
■ ポリプロピレンごみ箱・角型・ミニ
■ アルカリ電解水クリーナー

サブレシトロンは無印で好きなお菓子のひとつ(*^^*)



ごみ箱は息子の学習机用に。



アルカリ電解水クリーナーは初めて買ってみた♪

YouTubeにオススメで掃除系の動画が出てくるんだけど
その中で「アルカリ電解水」が気になったので買ってみました(*^^*)

キッチンの壁紙が汚れてるところがあるんだけど
落ちるかな…
コンロ周りにも大活躍しそうです( ̄▽ ̄)b


最近の無印良品購入品


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼