実家


3年ぶりに地元に帰省した話の続きです。

①▼



3年ぶりの地元帰省


まず最初に腹ごしらえ。

私たちが大好きな
城西金ちゃんラーメンに(*´艸`*)
IMG_6088
大好きなみそラーメン

やっぱり美味しかったーーー


IMG_6093
子供たちはお子様中華で(*^^*)


IMG_6095
おもちゃをもらえるのも子供的にポイント高し↑↑(笑)

初めて知ったが
どうやら千葉にもお店があるらしい(*゚д゚*)

これは機会があったら行ってみたいねぇ~


じじばばと3年ぶりの再会

お墓参りのセットを借りに3年ぶりの実家へ。

実家の事・じじばばの事は、
娘(小4)はもちろん覚えてるけど
息子(年長)はもう全く記憶にないようで
感覚としては「初対面」だったようです(^0^;)
だよね…2歳だと記憶にないかもね…

息子、じじばばとビデオ通話する時に
いつも照れてるから
最初はよそよそしくなるかな??と思ったけど
まーったく大丈夫でした(笑)


お嫁ちゃんと甥っ子にも初めて会えました!!

1歳児…
めっっちゃくちゃ可愛いーーーー(*´艸`*)
本当は抱っこしたかったけど…(T_T)
そこは我慢して…

お嫁ちゃんも電話のイメージ通りで
すごくいい子だったよ(T▽T)
弟も いい人見つけたわ(T_T)b


IMG_6109
庭にブルーベリーを植えたようで
ブルーベリー狩りさせてもらった(*^^*)

短時間だったけど
会えて良かったよ(T_T)


ここで
実家を離れてお墓参りへ。

IMG_6130

去年までは「オンラインお墓参り」だったので
ようやく現地でお参りできました(*^^*)


\関連記事/



おまけ

娘のリクエストでイオンへ。

結果、、、

IMG_9974

まったまた
ぬいぐるみゲットだぜ☆


…3体目…
…しかもデカいやつ…
…荷物増えたな…



ちなみに、イオンで娘の誕生日プレゼントを購入しました♪
また別記事で紹介します(*^^*)


=つづく=


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼