カルディ


昨日、自転車で出かけようと息子を後ろに乗せて
こぎ出そうと思ったら、、、
あれ、、、

パンクしてるーー!!


なんか懐かしい感覚…(笑)
高校生の頃、
パンクした自転車に無理矢理 乗って帰って
父に叱られたこともあったな…(懐)

早く直さねば。


さて!
カルディに行ってきました(*^^*)


KALDI購入品


IMG_6827
毎度お馴染み「フライドチキンの素」・
トマト缶・パルメザンチーズなど
ほぼほぼリピート購入品。

今回店頭で見てパケ買いしてきたのが、、、


ドイトンラテ

IMG_6806(1)
DOITUNG LATTE BLEND COFFEE
ドイトンラテ ブレンドコーヒー

価格:149円(税込)
内容量:260g


ドイトンコーヒーとは…
タイ北部の山岳地帯で暮らす人々の自立支援と自然再生を目的とし始まったプロジェクトにより作られているコーヒーです。




原材料等▼
IMG_6815
販売者がキャメル珈琲。


深みのある味わいのドイトンコーヒーにたっぷりとミルクを加え、リッチな味わいに仕上げました。コーヒーとミルクのコクと甘みをお楽しみください。


早速飲んでみた▼
IMG_6839
クリーミーなラテ♪
クリーム感があって美味しい(*^^*)


IMG_6844
私、スーパーとかでチルドカップのカフェラテとか
ついつい買っちゃうんだけど、たまにハズレがあるんですよね…(^0^;)
これは美味しかったです!←氷も入れてるからか!?


最近のカルディ購入品記事


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼