
梨狩りからの続きです▼
そうそう、
娘には事前に梨狩りに行く事を伝えてます(*^^*)
日程的にもこの日しか行けそうになくて…
娘は楽しい用事が入ってたので
「いってらっしゃ~い♪」って感じでした(笑)
JOHNSON TOWN

だいぶ前に、梨狩りのあとに
ジョンソンタウンという所でお昼ごはんを食べたんですね。
ジョンソンタウンは、米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が、樹々の間に点在して建っている自然豊かなレジデンスプレース。そこにはアメリカの郊外の街並を想わせるイメージがあります。
引用元:JOHNSONTOWN公式サイト
6年ぶりに行ってきました(*^^*)
(息子はお初)
その時の記事▼
↑この時に行ったカフェのランチが
めっちゃくちゃ美味しかったようなので
また同じお店に行きたかったんだけど
そのお店はもうなかった…(残念)
summer cycle cafe
お昼ごはんはこちらのお店で▼
summer cycle cafe

一見、パンっぽいけど奥のは石です(笑)
クロワッサンとセミドライアップル・パイナップルのカンパーニュ。
このパンがすごく美味しかったのー!
天然酵母を使ったり、素材にもこだわってるパンのようでした(*^^*)

北の里自然牛ハンバーグプレート
和牛100%で、少しの玉ねぎと塩しか入ってないそうです(*゚д゚*)

炭火焼きですよ。
私的に隣に写ってる焼きおにぎりが非常に気になります。

このほぼ肉のみのハンバーグが
感動ものの美味しさで…(ノД`)b
最高でした( ̄▽ ̄)b
Mellow Food CAFE

Mellow Food CAFE
こちらのお店では、

ドリンクとスイーツをテイクアウト(*^^*)

バナナのマフィン美味しかった♪
おまけ

息子は近くにあった公園でひと遊び。
今回もゆっくり散策はできなかったけど
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




