買ってきたもの


まずお知らせから。

「室内うんてい」の事で問い合わせをいただく事が多いので
遅くなりましたが詳細をまとめて書いてみました。

興味のある方はこちらからご覧いただけると嬉しいです▼



さて!
久しぶりに成城石井に行ってきました♪


成城石井購入品


IMG_7923
あえるパスタソースはまだ食べておらず。


旦那の初歩的ミス…

お店で、
チーズ
このチーズを見た旦那が


このチーズめっちゃ安い!
買おう!


ってカゴに入れたんだけど、
私はその場で金額確認をしなかったんですよ。

家に帰って見てビックリ、、、

このチーズ、

1600円もしますけどーー!!

(llllll゚Д゚)ヒィィィ


どうやら
100gの値段だけを見て
激安だと思ったらしい…


なんなら、安すぎてまとめ買いしようとしたらしい…
あの100gいくらの表示って意外と惑わされるんだよね…


私、お会計の時に合計金額を見て

『あれ…これしか買ってない割に高いな…』

って思ったんだよーー

めちゃくちゃ高級チーズを手に入れました…

でも!味はめちゃくちゃ美味しいのよ~
子供たちもパスタにいっぱいかけて&そのまま食べてます(*^^*)


白バラコーヒー

IMG_7924
鳥取県大山乳業農業協同組合の白バラコーヒー
価格:179円(税抜)

生乳70%使用のコーヒー牛乳。

初めて見るパッケージで美味しそうだったので
「パケ買い」ってやつです。


IMG_7926
IMG_7996
ちょっと甘さが強めかな!?と思ったけど
美味しいコーヒー牛乳!
子供たちもゴックゴク飲んじゃってました( ̄▽ ̄)b


安曇野産 生乳100%ヨーグルト

IMG_7935
価格:209円(税抜)

少し安くなってたので買ってみた。


IMG_7939
クレモリス菌が入ってるそうです。

かなりトロットロのヨーグルト(*゚д゚*)
酸味が控えめなので酸味が苦手な方は食べやすいかも。


ジェノベーゼ風 大葉ソース

IMG_7943
価格:700円(税抜)

テレビで紹介されてからずっと人気商品なんですってね(*^^*)
一見、ジェノベーズソースそのものなんだけど
香りが大葉~♪


IMG_7948
原材料が5つのシンプルなソース。


「大葉」のソースって事で
子供たちはどうかな…
と思ったんだけど開けて食べてみたら
これは絶対子供たちも好きなはず!!

早速、、、
IMG_8208
じゃがいもときのこの大葉ソースパスタに(*^^*)

例の高級チーズをたっぷりかけて。

子供たちにも大好評だった!!

これもお高めではあるけど
4人でこんなに美味しく食べれるなら安いもんかもしれない。

パスタ以外でも色々使えそう!

リピ確
です。

これこそまとめ買いしたいわ~


ネットでも買えるみたい▼

あわせて読みたい


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼