ラインマーカー


私、蛍光ペンって眩しく感じるんですよ…

使えなくはないんだけど
特に蛍光黄色でラインを引くと目がチカチカしてくる…
老化??体質??


この黄色のマーカー←ブログでよく使うこのラインすら
パソコンで見てるとチカチカして
目を細めてしまう…


なので普段マーカーを使う時は
緑やピンクのマーカーを使ってました。
↑蛍光緑が一番ましかも。


そんな私が使ってるのが、、、


無印良品「ラインマーカー」


cats
画像元:無印良品

ラインマーカー
価格:50円(税込)

税込で50円!!
驚きの価格!!

・さびあさぎいろ
・あんずいろ
・からしいろ
・はいいろ
・うぐいすいろ
・ふじむらさきいろ

カラー全6色
↑色の名前が「和」なのがまた
小洒落てるよね~(*^^*)






私が使ってるのはこちら

全部ツボな色過ぎて選ぶのに時間がかかった…(^0^;)

こちらの3色を使ってます▼
IMG_8831
あんずいろ
うぐいすいろ
さびあさぎいろ



IMG_8841

落ち着いた色合いで
全然目がチカチカしない!


これは嬉しいわ~


IMG_8850
ラインを引いても
印刷の邪魔をしなくて使いやすいです。

発色がキレイだから
マーカーを引くのも楽しくなる(*^^*)


そして50円という安さが
ついつい全色揃えたくなってしまう…(^0^;)


IMG_8841
私のように蛍光色が苦手な方にオススメです!!


あわせて読みたい
最近の無印良品関連記事



\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼