
私、蛍光ペンって眩しく感じるんですよ…
使えなくはないんだけど
特に蛍光黄色でラインを引くと目がチカチカしてくる…
老化??体質??
この黄色のマーカー←ブログでよく使うこのラインすら
パソコンで見てるとチカチカして
目を細めてしまう…
なので普段マーカーを使う時は
緑やピンクのマーカーを使ってました。
↑蛍光緑が一番ましかも。
そんな私が使ってるのが、、、
無印良品「ラインマーカー」

画像元:無印良品
ラインマーカー
価格:50円(税込)
税込で50円!!
驚きの価格!!
・さびあさぎいろ
・あんずいろ
・からしいろ
・はいいろ
・うぐいすいろ
・ふじむらさきいろ
小洒落てるよね~(*^^*)
私が使ってるのはこちら
全部ツボな色過ぎて選ぶのに時間がかかった…(^0^;)こちらの3色を使ってます▼

あんずいろ
うぐいすいろ
さびあさぎいろ

落ち着いた色合いで
全然目がチカチカしない!
これは嬉しいわ~

ラインを引いても
印刷の邪魔をしなくて使いやすいです。
発色がキレイだから
マーカーを引くのも楽しくなる(*^^*)
そして50円という安さが
ついつい全色揃えたくなってしまう…(^0^;)

私のように蛍光色が苦手な方にオススメです!!
あわせて読みたい
最近の無印良品関連記事
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




