ラウンドワン (1)


娘(小4)も息子(年長)もゲーセンが大好き。

いつも同じ所に行ってたんだけど

『近くで他のゲーセンないかな…』

って調べてみたら
思った以上に近くにラウンドワンがあった!!

ラウンドワンってアミューズメント(ゲーセン)もあるんですね!
↑私、地元にラウンドワンがなかったから
馴染みがないんです…(^0^;)

行ってみたら、
子供に300円渡せば

大満足する程遊べる!

子連れに最高過ぎました!


子連れラウンドワン


ラウンドワンに行ってみたら、、、

IMG_5475

1プレイ
10円キャッチャーがあった!!

娘、ここ最近


10円のクレーンゲームがやりたいー!



って言ってたから
まさかここで夢が叶うとは!(笑)


1人300円渡して思う存分クレーンゲームさせてみた。


10円キャッチャー

IMG_5484(1)
IMG_E5491
↑小さい玩具系もたくさん。


IMG_E5488(1)
↑息子はとーにかくパン狙い。


cats1
小さい玩具系やらお菓子まで
かなりたくさんの10円ゲームがありました!


狙いたいものが奥にある時は
店員さんに移動してもらうようにしてます。
10円
子供たちも自分で店員さんを呼びに行って
狙いたいものを出してもらってチャレンジ( ̄▽ ̄)b

5歳の息子でも
いい感じでゲット出来ましたよ♪


10円クレーンゲームで取ったもの

1人300円で取れたのが、こちら!!

 ↓ ↓

ラウンドワン
※「ネコクジラ」のぬいぐるみは
普通に100円のクレーンゲームです。


娘の収穫量がエグい!!
(笑)



とにかく「どんぐりガム」
めっちゃくちゃ取れてた!!


5歳の息子でも欲しかったパンの玩具もたくさん取れたし
私も昆虫をゲット出来たよ~( ̄▽ ̄)b


IMG_5472
cats2
息子が大好きな「にゃんこ大戦争」のぬいぐるみ。
旦那ががんばって取りました。
ちなみにこれは普通に1回100円です。


さいごに


普通クレーンゲームって1回100円じゃないですか。

基本的に100円で何か取れる事ってなかなかない…


どうせ取れないんだからやめときな。



って我慢させがち(^0^;)

だってさー、
取れもしないクレーンゲームに300円使うなら
確実にゲット出来るガチャガチャの方が
いいと思っちゃうんだもん(^^;)


今回は300円ずつ渡したので

30回クレーンゲーム出来るわけですよ。


普段我慢させられてる子供にとったら
30回もゲーム出来るって
パラダイス過ぎ!


200円でも満足できそうかな!?


1回100円だったら
こんなにバンバン遊べないから
もう本当に大満足したみたい(*^^*)


小さい子もたくさん遊んでましたよ( ̄▽ ̄)b


10円クレーンゲーム、子連れに非常にオススメです!

次はスポッチャもやらせてみたい♪


あわせて読みたい


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼