茶碗1


私、朝ごはんを食べてる時に
茶碗を落として

割れてしまったーー


父が陶芸で作ってくれた茶碗だったのよ…
…残念過ぎる…


関連記事▼


セリアに行ったら
可愛いのがあったので買ってきた(*^^*)


セリア「色土塗分け茶碗」


IMG_6785
茶碗 色土塗分け
価格:110円(税込)


IMG_6780
食洗機OK・レンジOK
は助かるね~( ̄▽ ̄)b


IMG_6771(1)
サイズ的に大人用だと思われます(*^^*)


あの「ごはんのお供」と一緒に…

IMG_6898
久世福商店の福袋に入ってた

大人のしゃけしゃけめんたい

を開封しました(*^^*)


大当りだった福袋(2000円)▼


IMG_6893

結構なピリ辛です!

子供は絶対無理な辛さ!

私、辛すぎるのは苦手だけど
これ位なら大丈夫(*^^*)

プチプチもあって
美味しい~~♪

これはリピートありだな、と思うけど
なかなか高いんだよね…


来年の福袋にも入ってますように。


これもリピ確な美味しさでした▼



今現在、売り切れ中…▼



>>至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい


これも気になってる!▼



>>至福のひと時 大人のつなつなめんたい



\贈り物にもオススメ!/




あわせて読みたい


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼