木更津温泉


ちょっと空きましたが、
小4の娘・年長の息子を連れて
全国旅行支援を使って年末に
千葉県木更津市に行った記録です(*^^*)

こちらの続きです▼



全国旅行支援 割引クーポンをゲット出来る
\都道府県もこちらから確認出来ます/

約24,000円割引になった
プラス
現地で12,000円分(3,000円×4名)の
地域限定クーポン
もらえて相当お得でした!


って事で今回宿泊した
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
8年ぶりの再訪です!
(息子はお初)


8年前の記事→


ちょっと長くなるけど
一気にダーッと終わらせます!


ホテル三日月 龍宮亭


IMG_9434

こちらのホテル▼



IMG_9443
  ↑
2部屋あった
  ↓
IMG_9437
和室に布団を敷いて旦那と息子が、
ベッドには私と娘が寝ました( ̄▽ ̄)b


IMG_9456
お部屋から富士山と海が見えて最高でした!!


翌朝▼
IMG_9537
IMG_9515
富士山と飛行機もキレイに見えた(*^_^*)


子供たちが一番喜んだ!

それは、、、

VSBD6502

アクアパーク!

その中でも
ウォータースライダーが最高でした!


cats5
画像元:木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

このウォータースライダーは
身長120cm以上でひとりで滑れる方限定だから
前回娘(当時2歳)が滑れなくて…(T-T)

今回
リベンジ!!

息子もギリギリ大丈夫だったので
2人とも何回も滑ってたーー!!

他の子達も何回も滑ってたよ(*´艸`*)
そりゃ楽しいと思うわ。

かなり気に入ってて
これだけでも大満足だったみたい( ̄▽ ̄)b


食事はバイキング

夜も朝もバイキングでした(*^^*)

夜ごはん▼
IMG_9466
夜がちょっと混んでて…( ꒪⌓꒪)

ものによっては、また並んで取るのが
面倒になる位だったので
もう少しバラけてたら良かったかな…


朝ごはん▼
cats1
子供たち(特に娘)が
バイキング大好きなので
好きなものをいっぱい食べれて最高だったそうです(*´艸`*)


お祭りランド(ゲームセンター)

IMG_9474
館内にゲーセンがあるのも子供たちが喜んだポイント↑↑


cats4
これ、なかなか取れなくて苦戦してた。。。


お祭りランド(トリックアート)

三日月内にあるトリックアートにも
行ってみた(*^^*)
cats

熱海で行ったトリックアート迷宮館と
まぁほぼ同じかな。

熱海トリックアート迷宮館▼


cats2
娘、迫真の演技(笑)

息子もマイカメラで写真撮りまくってた(*´艸`*)


お祭りランド(キッズガーデン)

ここも8年ぶりの再訪(*^^*)
cats3

大人1人(20歳以上)…500円(時間制限なし)
子供1人(1~12歳)…平日30分700円 延長10分毎200円

過去のブログを見て気付いたけど
8年前よりもめっちゃ値上がりしてた…

子供だけの利用はNGだから
大人も絶対に入らなきゃいけないしで
なかなかのお値段になった…(^0^;)
(交代OKだったので旦那と私、
途中で入れ替わって入りました)



三日月内に色んな施設があるから
本当に1日中遊べる( ̄▽ ̄)b


売店で買ってきたもの

IMG_6265
・しおレモンチップ
・房総サイダー(びわ風味)(梨風味)
・ピーナツペースト
・燻MAYO


ピーナツペースト美味しかった~!


おまけ

車の中から見えたこれ↓を見て、
IMG_9628

息子(年長)が

東京タワーの先が
折れちゃってるーー!!


って心配してました(笑)


さいごに


息子はお初・娘も前回の記憶がないので
初めてのようなもんだったけど
とにかく楽しかったみたい!

やっぱり
ウォータースライダーが最強だったな。


2人とも

「またここに来たい!」

って言う程気に入ったようです(*^^*)


今年もまたどこかに旅行に行けたらいいな~♪


長くなってしまいましたが
ご覧いただき
ありがとうございました!


あわせて読みたい


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼