パジャマ


いっつも思うんだけど、、、

娘位の年齢(10歳)の子のパジャマって

どこで買ってる…??



小さい頃は、パジャマといえば
ユニクロ一強だったし
あのキルトのパジャマは
無地で160まで出して欲しい位だわ…(-公-;)


って事で、
娘が着てるパジャマが小さくなってしまったので
ずっと気になってたパジャマを買ってみた!!


普通じゃないパジャマ


IMG_7362

>>普通じゃないパジャマ

ネーミングよ(笑)


cats
切りっぱなしのデザインです(*^^*)


普通じゃないパジャマ



10カラーから選べる!
サイズは
73~150まで!



=商品特徴=


・最大発熱値7.8℃
・薄くてあったかい
・吸汗速乾
・羊毛のような柔らかな肌触り
・高い伸縮性
・型崩れ、色褪せしにくい
・静電気が起こりにくい
・毛玉ができない




IMG_7390
小4の娘用で
グレー150にしました。


cats
↑とにかくレビューが好評なのです。


>>レビューを見る<<


IMG_7384
実物を見た感じ、
生地が柔らかくて
着心地は良さそう( ̄▽ ̄)b

でも、



生地は薄めだな…
これ、本当に暖かいのか…(ーー;)??



ってのが正直な感想でした(^0^;)


実際に着てみた感想

IMG_0022
袖と裾はちょっと長かったけど
ウエストはピッタリだし
まくっておけば そこまで邪魔になる感じでもないから良かったー。


IMG_0026
フィット感はありつつ、
でも生地が柔らかいから着心地良し( ̄▽ ̄)b


お風呂から上がってきた娘の第一声は、


このパジャマ、
薄いのにめちゃくちゃ暖かい!
ちょっと濡れてもすぐに乾くしさ~!



ってちょっと興奮気味(笑)

うち、部屋が寒いから
子供たちも寝るまでと
朝起きたらパジャマの上に
トレーナーを着てるんだけど

暖かいからトレーナーいらない


ってパジャマだけで過ごす事も多い(驚)

↑娘、寒がりだから
超超超珍しい!


娘が絶賛してるのを聞いた息子が

△△(息子)もそのパジャマ欲しい


って羨ましそう(*´艸`*)


私的には正直、
パジャマとしては高価なんだけど…(;´Д`)
これは買って良かった!


子供の暖かい冬用パジャマ迷子の方に
\オススメです!/


あわせて読みたい


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼